ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡たぺたぺぺ!

あるあるcity店♡たぺたぺぺ!



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


最近めっきり寒くなってきたので

大好きなニットが

着れて嬉しいですーー!!:sparkles::sparkles::sparkles:


嬉しいのでりなてぃの真似〜♡♡♡(笑)


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


はい!!!!!!!!

今回の!本題!!!!!!!



ばん!!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



ばばああああああん!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


みてくださいっっっっ!!!!!

たぺたぺー(^ω^≡^ω^)♡♡♡♡



大好きなみくぽんとの最初で最後の

二人でのユニットタペと、

せいな初の神様タペストリー…!!!!!


ほんとにほんとに嬉しくて

めちゃくちゃぱしゃりーみん

しちゃいましたああああ:;(∩´﹏`∩);:♡


神様タペストリーはドキドキベイビー

踊ってるときの私なんです!:sparkles::sparkles:



アッ、私、気づいてしまいました。



ドキドキベイビー=ぼんちゃん+

みくぽんとのユニットタペ



=======ぼんばいえ:cherries::alien::seedling::strawberry:



ってことですよね????????


最高です。





囲まれて超超幸せな図。



頼んでくださったご主人様、

本当に本当に本当に

ありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:sparkling_heart::sparkling_heart:


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


最近のせいなのマイブーム。



ビアードパパのシュークリーム♡♡♡♡♡



本当にすっごくすっごく美味しくて

毎日でも食べたいくらい大好き:(っ`ω´c):♡


でもましゅまろ化が進んでしまうので

自重しておりますよ!!!!!


秋限定のアップルパイ風シュークリームも

すっっっっごい美味しかったです:apple::apple:わーりぃりだー


本当に美味しいのでまだ食べたことない

ご主人様、お嬢様はぜひ

食べてみてくださいねっ:v:( ◜௰◝ :v:)♡♡♡♡♡



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


とっても、ひさびさにイラストを載せてみる。



去年描いたみくにゃーーーん(ΦωΦ)و ̑̑(ΦωΦ)و ̑̑

私の担当アイドルにゃあああっ♡♡♡


最近絵まったくかけてないから

またちまちま描こうかなあ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )



今日のブログはここまでです!

お付き合いありがとうございました♡


次はつばさちゃんの授与式のこと

かきたいな✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



それではご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩

いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!