ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ちょっと前のデートのお話♡

あるあるcity店♡ちょっと前のデートのお話♡



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



前回のブログにもコメント

たくさんありがとうございました…!!!



はじめてコメントをくださる方もいらっしゃって、

ほんとうに嬉しいです(;∀;)



明後日がラストなんですけど、

まっったく実感がないのが本音です(;;)(;;)



あともう少しできるだけブログ

書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!!




₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



タイトルのお話をば!!!!



1週間くらい前にりなてぃと一緒に美容室

行ってきましたっっっっ\( ˆpˆ )/♡♡♡わああい!





せいなちゃんりなちゃん

縮毛矯正かけましたっ:point_up_tone1::dizzy::dizzy:





いぇーーーーい!!!!!!!!



量多くて悩んでたんですけど、

髪の毛めっっっちゃ落ち着きました!:sparkles:



神!!髪!!神!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



前回縮毛矯正かけてから1年経ってたので、

もっと早く縮毛矯正かけたらよかったああって

すごく思いました(笑)



次はもっとスパン短くしよう!◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞



誰かと美容室行くのって初めてだったから

すごく嬉しかった:two_hearts:りなてぃありがとん:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):






そのあと、りぃりつんと合流して

ご飯に行きましたーーーーっ(๑❛ڡ❛๑):two_hearts::two_hearts:



みんな飲んでるのはジュースとお茶だからね!(笑)

お間違いなく!!!!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



めっっっちゃ喋って

めっっっちゃ食べた◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞





りぃり:apple:とひょっこりなてぃ:chocolate_bar:





りっちゅん:wolf:





ほんとにみんな大好きすぎる(´;ω;`):two_hearts::two_hearts:

らぶみがつよみとはこのこと…!!!




この上のメンバーや、他のみんなもね

お給仕でていない私に

ちょこちょこ連絡くれたり、

動画とか、お写真とかね、

たくさん送ってきてくれたりね、

本当に嬉しいの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




みぃたろうの

送ってくる動画の数やばいから(笑)




みなさんにみてほしいくらい:rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball:





みんな、

ほんとにありがとう(;;)(;;)(;;):two_hearts::two_hearts::two_hearts:





あっ!ちなみにね、

まなちゃんの私の卒業告知のブログが

嬉しすぎてまなちゃんにめちゃくちゃ

連絡したら「やだこわい」ってきた( '-' )( '-' )



照れ隠しなんだなあ!まなちゃんめっ!!( '-' )



まなちゃんとご飯最近行けてないから行きたい…

まなちゃぁぁぁあああああん!!!!!!!!




まなちゃん…♡♡♡♡♡♡ふふ


このお写真大好き…♡♡♡♡♡



₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



最後に私のお勉強の合間の

推し事をごらんください◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞





平次:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

安室透には負けない:fire::fire::fire::fire::fire:


は〜〜かっこよい……




この並びやばすぎるなあ…

から紅みたくなる…:maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf:





さくらちゃんグッズ買いました:cherry_blossom:

ランダムで一発で小狼くん来てくれて

運命感じました:high_brightness::high_brightness::high_brightness:


今の萌フォンケースは

一番左のカードの絵柄のやつです!:sparkles:





欲しかった☆3のひまりちゃんがきて

覚醒させました\( ˆpˆ )/\( ˆpˆ )/:two_hearts::two_hearts:


胸元最高すぎるそこにしか

目が行かないꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ



はい!!!推し事、最高ですたっっっ!!:sparkles::sparkles::sparkles:



₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!:sparkles::sparkles:



それでは!

ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘-˘人)゚.:。+゚♡




あっ明日デートにさそわれているので

とっても楽しみです:two_hearts::two_hearts:



また明日ブログあげますっっっ(❁´3`❁)♡




せいな∩• ༝ •∩



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!