ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡卒業ぱんちっ!

あるあるcity店♡卒業ぱんちっ!


ご主人様、お嬢様おはようございます!

せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



遅くなりましたが、

卒業のことかきたいと思います。



かなり長くなると思いますが

お付き合いいただけると嬉しいです!




6月30日。


せいなラストお給仕に

ご入国してくださいました、

たくさんのご主人さま、お嬢さま、

お姫さま、王子さま!!!


メイドちゃんのみんな!!!



ほんっっっとうに

ありがとうございました…!!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



すっっっごく幸せなラストでした(´;ω;`)(´;ω;`)





せいなカラーのピンクと白のお花&

私の過去衣装のイラストつきのスタンド(´;ω;`)


一人でのスタンドは初めてだったので、

とっても嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


過去衣装のイラストはね、

当日来れなかったお嬢様が

描いてくださったんです。


イラストひとつひとつが

すごく素敵で丁寧でびっくりしたし、

嬉しすぎてやばかったです(´;ω;`)(´;ω;`)

ありがとうございましたっっっ:custard::two_hearts:



スタンドに関わってくださった

すべてのご主人様、お嬢様

本当にありがとうございます…!!!!!




ピンクの花束…!!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


わたし今までのお給仕のなかで花束を

いただいたのは初めてだったんです!


花束ぎゅーってしてぱしゃりーみんするのが

密かな夢だったので

叶えてくださったご主人様、

ありがとうございました(´;ω;`):two_hearts:



(上のお写真2枚はご主人様、お嬢様のを

お借りしました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:きれいにとっていただきまして、ありがとうございました(´;ω;`):sparkles::sparkles:




そして、嬉しいことにたっっっっくさんの

お祝いプレートをいただきました…!!!!!







(撮り忘れはないと思うのですけど、

あったら申し訳ないです:sob::sob::sob::sob::sob:


ひとつひとつのプレートのメッセージ、

すごく胸にしみました。


何回かガチ泣きしそうになったけど

耐えれたはず!!!!!(笑)





合体プレートすごくない!?!?!?:sparkles::sparkles:


カードキャプターさくらクリアカード編の

衣装を着た私なんですよ!!!!






カードキャプターさくらちゃんが大好きで、

カードキャプターになりたいっていう

お願いをご主人様、お嬢様、

そしてりっちゅんが

叶えてくれました(;;)(;;)(;;):two_hearts::two_hearts:



う"れ"ち"か"っ"た"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



たくさんのプレートの中には

遠方のご主人様方からのプレートだったり、

卒業したメイドちゃんからのプレートも

ありました!!!!!!!!!




いぇいきいろいくまさん:bear:パピプペポ



主任はお時間なくて

お写真撮れなかった悲しみ(;;)




本当に本当に

ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`):sparkles::sparkles::sparkles:





そして、なんとなんと

お祝いのケーキまで、

ご用意していただいてました(;;)(;;)うええん



今までご用意していただいた

ケーキの中で1番大きかったの(;;)(;;)



ケーキのお写真はね!

私史上1番盛れたお写真でした❤❤





嬉しくて泣いてるせいなに鼻セレブです!(笑)

いつもありがとうございますすすす(´;ω;`):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




あとですね!!!


イラストだったり、

今までの思い出のチェキを集めたものだったり、

他店の常連さんのお写真だったりの

素敵な手作りのパネルなども

たくさんご用意していただいてました…!!


バタバタでこのお写真しか撮れなかったのが

心残りです(;;)(;;)(;;):sweat_drops::sweat_drops:

全部並べてお写真撮りたかった…

すみません…!!:sweat_drops:


ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`):sparkles::sparkles::sparkles:



(卍感すごい)


そしてお月様から大好きな大好きな

ゆさぴ、りなてぃ、たろう、りぃりが

きてくれまちた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



この4人がね、

ご入国してくれたとき

私ちょうどライブしてたんだけど、

私のライブ見た瞬間4人共号泣。



(おいおいおい!泣きすぎだろおおお!

私も泣いちゃうよおおっ!!ヒイイン(笑))




って思ってたらね、




そのあとやられました。














4人からのお祝いプレート持っていったときに

なんと小倉店みんなからの

寄せ書き色紙のサプライズがっっっ(;;)(;;)(;;)



びっくりしすぎて

めちゃくちゃ号泣してしまった…!!



色紙のイラストはりっちゅんが

かいてくれたそうで…!!(´;ω;`)(´;ω;`)








ありがとうみんなぁぉぁあああ:sob::sob::sob:




たくさんライブも

ありがとうございました…!!!


普段ライブ苦手って声を大にして言っている

わたしですが、

この日はめちゃくちゃ踊りました!(笑)



ぼんちゃんのライブリストで

1番大好きだった


AKB48さんのファーストラビット


最後に皆さんの前ですることができて

本当によかった…!!!:rabbit::cherries::two_hearts:



みるちゃんとはじめて一緒に踊ったの!

わるきー( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: ):two_hearts:


間奏のところでの言葉が

感動すぎて私大号泣してしまった(´;ω;`)(´;ω;`)うええん


みるちゃんいい意味でずるい子っっ!!(笑)


みるちゃんのライブめちゃくちゃ

可愛かったからもっとみたかったのが本音(;;)



無茶振りライブも頑張りましたよ……ね!?!( ◜ᾥ◝ )

それ含めてめちゃくちゃ楽しかったです:two_hearts:



ずーっとしてみたかった

ショコララブをりぃりっちゅんと

踊れたのがとっても嬉しかった(;;)(;;)



そしてね、なんとこの日のおつきメンバー全員で

ドリパスを踊らせていただきました…!!!!





曲の途中でまなちゃんが

泣いちゃってっっっっ!!!!!!!



まなちゃん絶対に泣かないと

思っていたから私驚いちゃって

それが嬉しくてつられて泣いちゃったよよ。



まなちゃんしゅきいい…(´;ω;`)(´;ω;`)




もえもえきゅーーーん♡


7人でのドリパス本当に本当に最高だった…!


ひまちゃんとね、ライブ中ちょこちょこ

顔見合わせて踊るのがすごく嬉しかったꈍ◡ꈍ♡




ラストライブのせいなソロドリパス。


ライブは苦手だったけど、

これでめいどりーみんで踊るのは

ほんとにさいごなんだなあって思ったら

寂しくなりました。



みんなからのガチ恋口上が

嬉しくて嬉しくて涙止まらなかった(´;ω;`)








曲が終わったあとのクラッカーぱーんっ:tada:


あんなにたくさんのクラッカー

あびるのはじめてでした!:sparkles::sparkles::sparkles:


ありがとうございました(;;)(;;)(;;)





ぱーん後のあれでりんりん属性に

遊ばれるせいなの図。





顔出てたのに覆われたの図。




みてこの二人のわっっるいかお(笑)

私口にはいってるからね!?!( ◜ᾥ◝ )( ◜ᾥ◝ )


楽しかったけど(笑)




めっっっちゃ汗かいてたから

身体にめっちゃひっつくのこれ!!!!



化粧とかもうおひさまの間に

ほとんどとれまくっちゃってたから

どの写真も基本盛れてなくて悲しみです(´;ω;`)(笑)




ふふふっ

事故画も置いておきますꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ



ラストのお給仕メンバーは!



つばさてゃ:hatching_chick:



りぃり:apple:



みしゅとちゃん:ram:



みるちゃん:eyes:



ゆうりん:strawberry:



ひまちゃん:sunflower:


(お嬢様のお写真お借りしました(;∀;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


りっちゅん:wolf:



そして、きいて、

まなちゃんだけ忙しくてお写真とる時間

なかったのおおおおおお(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)


無理すぎる…まなちゃああああんまなちゃああああんまなちゃああああんまなちゃああああん





このみんなのおかげで、

すてきなラストにすることができました…!!





ほんとにほんとに

ありがとう(;;)(;;)(;;)(;;):two_hearts::two_hearts::two_hearts:




まだね、書きたいことが

たっっっっくさんたっっっっくさん

あるんですけど、なかなか難しいですね(;;)


そして最後にどうしても

書きたかったことがあります。



正直いうと、

告知が急だったり

告知してからのお給仕が

当日のみということもあって、

30日への不安や寂しさがすごくありました。



当日までの間お給仕にいない私には

ブログしかみなさまと繋がっているものもなくて、

自分ができることに限界を感じていました。



そんなときに、みんなが


「夢の国での告知は任せてください!」

「ご予約たくさんとりますからねっっ!」

「安心して卒業当日迎えてくださいっ!」


って連絡をくれました。

本当にすっごくすっごく嬉しかったです。



みんなの大事なブログに

私の告知だったり、

思い出を書いてくれていたり、

卒業しないでくださいって

書いてくれていたりと

毎日みんなのブログを読みながら泣いてました。



そんなみんなのおかげで、

30日当日は嬉しいことにずーーーっと満席で

たくさんの方がご入国してくださいました。


中には


「前日Twitterをみて知って飛んできたよ!」

「30日来れない予定だったけどお仕事終わらせて急いできたよ!」

「おやすみとったよ!」


などなどお忙しい中

来てくださった方々もいらっしゃいました。



私のために時間を作ってくださった方々、

私のために泣いてくださった方々、

私のために企画などしてくださった方々、

本当に本当に嬉しかったです。




私はなにかひとつでも

みなさまにお返しできたでしょうか…?




私は大好きなご主人様方、お嬢様方

そして一緒に頑張ってくれていた

大好きなメイドちゃんたち、妖精さんたちが

いて、支えてくださっていたから

初めはかなりポンコツだったけれど

約2年間ここまでくることができました。



何をするにも自信がなかった私に

自信を持たせてくれた

ご主人様、お嬢様の存在は

とてもとても大きいです。




それは、一緒にお給仕をしてきた

メイドちゃん、妖精も同じくらい大きいです。





実はりぃり、りなてぃ、たろう、ゆさぴが

アルバムを用意してくれてたの(;;)


いろんな思い出のチェキが

たくさん中に貼ってあってね!!


ぼんばいえの写真もあって嬉しかった(;;)





みるちゃんからのお手紙♡


みるちゃんからの気持ちが

いっぱいいっぱい書いてありました。


卒業の次の日の朝読んで

大号泣してしまった(´;ω;`)





りなてぃからロッカーにプレゼントが!

めちゃくちゃ可愛いのぉぉっっっ!!!

私が大好きなピンク…!!!!

めちゃくちゃつかう(´;ω;`)





嬉しすぎたよ、ほんとに。



みんなにたくさんもらってばかりで

私はなにも返せてないんじゃないかって、

そんなことばっかり考えてしまうこともあります。



なのに、みんなのブログとか読んでいたら

私みたいになりたい、とか

憧れです、とか

たくさん助けられました、とか

涙がたくさん出るくらい

嬉しいことばかり書いてくれていました。



でも私はみんながそんなに言ってくれるほど

すごいことしてきたつもりは

まったくなかったんだけど、

自分がしてきたことって

間違いじゃなかったんだなあって思えました。



それでね

色々考えてみても

これだけ言えることがあって

私が1番みんなのこと大好きって気持ちが

大きくて誰にも負けないなあってこと!



大好きっていう気持ちがね!!

この世は1番強いんだよ!!!(笑)




もちろん、卒業してしまった

メンバーみんなのこともほんとに大好きです!





めいどりーみんでみんなに出会えて

心からよかったと、そう思います。





みんな、本当にありがとう!






今までのお礼をみなさまひとりひとりに

どうしても伝えたいので、

最後のブログとしてコメント返信を

させてください!!!!!



このブログのコメントに返信します!





改めまして、

30日、世界一せいなを

ハッピーにしてくださった

すべてのみなさま!!!!




本当に本当にありがとうございました…!!!




長くなってしまって、

もう文脈とか繋ぎとかめちゃくちゃだけど

気持ちはすっっっっごくこもってる!!ので!!!(´;_;`)すみませんんん:sweat_drops::sweat_drops:




せいな∩• ༝ •∩


いいね 2

コメント 46

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!