ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!その①♡

あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!その①♡



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



前回のブログには、

たっっっっくさんのコメント

本当に本当にありがとうございました(;;)



今まで見たことないようなコメント数で

驚きまくりました……!!!!!



ひとつひとつタオルを片手に持って

泣きながら読みましたです(´;_;`)ずびびび



コメントお返事していきます!!

かなり多かったのでブログ何回かにわけますね!




:cherry_blossom:レッドさん:cherry_blossom:ぽっぽさん:cherry_blossom:しょうまるくん:cherry_blossom:


:cherry_blossom:ぽむちゃん:cherry_blossom:きょんちゃん:cherry_blossom:あゆみちゃん:cherry_blossom:


:cherry_blossom:あやのちゃん:cherry_blossom:たくにゃん:cherry_blossom:たけちゃん:cherry_blossom:


:cherry_blossom:だんでさん:cherry_blossom:なるちゃん:cherry_blossom:


:cherry_blossom:としちゃん:cherry_blossom:よしおくん:cherry_blossom:




①は、↑のみなさまに

お返事させていただきました(˘-˘人)゚.:。+゚




それではスタート\( ˆoˆ )/




ʚɞレッドさんʚɞ


30日はご入国ありがとうございました…!!

そっか!レッドさん夢の国にきてから

もう1年経つんだね!はやいなあ!!!

笑顔に癒やされてたなんて初めて聞いたぞっ!( ᷇࿀ ᷆ )

嬉しすぎるじゃないか!!ありがとうですっ♡


レッドさんが涙もろいですもんね!(笑)てへへ

涙もろいのいいと思いますっっっ!ꈍ◡ꈍ


本当に今までありがとうございました!



ʚɞぽっぽさんʚɞ


よっ!(。・ω・)ノ

今までありがとうございました!!!

ぽっぽさんがご入国のたびに高確率で

会えてたの嬉しかったです!

ぽっぽさんは嫌そうでしたけど!!(笑)(笑)

これからも小倉店よろしくお願いしますねっ!

ありがとうございました♡♡



ʚɞしょうまるくんʚɞ


しょうまるくん!

30日はご入国ありがとうでしたっ!

しょうまるくんとの絆めちゃくちゃ

強いの気づいてなかったのぉぉ!?!?!?!

少なからず私はめちゃくちゃ仲良しマンだと

思っていたけどねっっ( ºωº Ξ ºωº )

初めて会ったときのこと今でもすごく覚えてるよ!

すっっっごい緊張してるけど

優しそうなご主人様だなぁ!ってのが最初の印象!

お話してみたら印象そのままのご主人様だった!(笑)

しょうまるくんとは

思い出めちゃくちゃありすぎるから

書き出したらとまらなるし泣いちゃうから省略!(笑)

ありがとうたくさんだからねほんとに!!!!!

花束本当に本当にありがとう。嬉しかった…!

これからも小倉店をよろしくお願いします!


ガチャ引くときは、

せいなちゃんのこと思い出してね?( ˙-˙ :point_up:︎):point_up:

ありがとうでした!!!!!!!



ʚɞぽむちゃんʚɞ


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!

ぽむちゃんぽむちゃんぽむちゃぁぁあん(;;)(;;)


遠隔パンチめちゃくちゃ

届いてからぁぁぁあああ!!!!!


スタンドのイラストね、

ほんとにほんとに嬉しかった………!!(;;)

ぽむちゃんの気持ちすごく受け取ったよよよよ…!


最後は会えなかったから、

私のほうが今までのありがとうを

ぽむちゃんに何も返せなかったことだけが、

すっごくすっごく心残りです。


いつも優しいぽむちゃん、たくさんありがとう!!!

ぽむちゃんらぶぴだぁぁあ(´;_;`)♡♡



ʚɞきょんちゃんʚɞ


あああああきょんちゃぁぁああん!!!!

30日はご入国ありがとうでした(;;)!

私もきょんちゃんとはもっともっと

仲良しさんになってたくさんお話もして

ケタケタ笑い合える仲になりたかったなあって

すっごく思っておりますた(;∀;)うええん

最後の「幸せになってね!」が

ほんとに嬉しかったよ;;(結婚じゃないよ(笑))


きょんちゃんの夢の中にましゅまろぱんち

しにいくから、受け取ってね!


ほんとにありがとうございました!

私もきょんちゃんしゅきだぁぁからぁぁああ!!(;;)



ʚɞあゆみちゃんʚɞ


アッアッアあゆみちゃぁぁあん(;;)(;;)


もうね、卒業式当日は会えないと思っていたから

お仕事終わって駆けつけてきてくれたときは

ほんとにほんとに嬉しかったありがとう(;∀;)


あゆみちゃんが初めてご入国してくれたときのこと

今でもめちゃくちゃ覚えてるよ!!!

こんな可愛いお嬢様でしかもA3!好きとか

最高すぎる;;;って心の底から思ったの(笑)

私もあゆみちゃんがご予約してくれてる日は

毎回会えるのたのしみにしてたんだよ!


私こそあゆみちゃんに

出会えてよかった(;∀;)シュキィ

今までほんとにほんとにありがとう!



ʚɞあやのちゃんʚɞ


ア"ーーーーーーーー;;;;;

あ、あ、あやのち"ゃ"ぁ"ぁ"あ"あ"ん";;;


30日は2回も

ご入国してくれてありがとう(;;)(;;)

あやのちゃんとはたくさん思い出がね、

ありすぎて何から書いていいかわかんないよ!(笑)


私のことあんなに

せいなさんすきすき!推しです!!って言ってくれた

お嬢様ってあやのちゃんが初めてだったの(;;)

だからね、すっごく嬉しかった(;∀;)

あやのちゃんからはたくさん

いろんなありがとうをもらいすぎてて、

私は全然返せなかったなあって思っちゃってる…!

まーくんにもね(´;_;`)!!!


あやのちゃんとまーくんの結婚報告

りなてぃから聞くのまってるからね!?!

幸せになってくれないとおこおこパンチだからね!?


私のこと好きでいてくれてありがとう!

あやのちゃん特大らぶぱんちだよぉぉぉおお(;;)♡♡ちゅうう



ʚɞたくにゃんʚɞ


たくにゃんさんお久しぶりです;;;

先日はお誕生日おめでとうございました(;∀;)

小倉店でのお祝い私もいたかったですうう…!


オタロード店からのお祝いプレート、

ご入国してくださっていたご主人方に

見せていただいてほんとに嬉しかったです(;;)

お忙しい中、ありがとうございました…!!!!


たくにゃんさんとのお話とかライブの盛り上げとか

すっっごく楽しかったですすぅ!!!!!


これからもジャージャー!!!

今まで、ありがとうございました!!!!



ʚɞたけちゃんʚɞ


たけちゃあああああああん!!!

30日ご入国ありがとうございました(;;)

ライブもプレートも嬉しかったです…!!!!


たけちゃんのあのそっけないところ

私はすごく好きでしたよ!(笑)

でもお祝いとかのとき駆けつけてきてくれて、

たけちゃんは優しい方だなあとおもってました!


これからも優しいたけちゃんでいてね!\( ˆoˆ )/

今までほんとにありがとうございました!



ʚɞだんでさんʚɞ


30日はご入国ありがとうございました!


だんでさんのわがままプレート描くの

個人的にすごい楽しかったですし、

喜んでくださってるのを見ていると

次も頑張ろうって思えてました!ꈍ◡ꈍ♡


わがままは言ったもん勝ちですっっ!(笑)


今までほんとにありがとうございました!



ʚɞなるちゃんʚɞ


なぁぁるちゃああん!!!

30日はお忙しい中、

ご入国ありがとうございました…!!!

なるちゃんとはすれ違い通信多くて

なかなかお会い出来なかったけど、

会ったらすぐ仲良しさんになれて嬉しかったです!

カービィとか他の景品とかたくさん

獲得してご入国してて

すごいなあと思ってました\( ˆoˆ )♡♡

卒業式のライブのときステージの近くに

なるちゃんいてくれたから安心しましたよっ!


ほんとに今までありがとうございましたっ!!!

ましゅまろぱんちっ(ง •̀_•́)--o)`з΄)(笑)



ʚɞとしちゃんʚɞ


としちゃん30日ご入国


ありがとうございました!!


何もできなかったなんて

言わないで欲しいです(;;)(;;)

お忙しい中ご入国してくださったこと、

ほんとに嬉しかったよよよ…!!!!

お話はあんまりできなかったけど、

めちゃくちゃ感謝してました(´;_;`)


これからもとしちゃんにとって、

めいどりーみんが変わらず素敵な居場所で

いてくれると私も嬉しいです!!!!


ほんとに今までありがとうございました!

コメントたくさん嬉しかったよꈍ◡ꈍ♡



ʚɞよしおくんʚɞ


よっしぃおくぅぅうぅううん!!!!!!

30日ご入国ありがとうでした(;;)


間違えてライブ入れたってどんな間違いよ!(笑)

意味わからんし!(笑)(笑)


カードキャプターさくらちゃん

黒猫とコラボしてるの知ってるよぉお…

ガシャ死んだからアインストールしたよ\( ˆoˆ )(笑)


よしおくんとの絡み結構好きだったよ!アアアァァ( °∀°)ァァアアア

今までありがとうね!!!!!!アルアル





コメント返信その①はここまでですっ!!!!!



コメントしてくださったご主人様、お嬢様

ほんとにほんとにありがとうございました…!!





その②に続きます・:・::asterisk_symbol:。・::asterisk_symbol:三( o'ω')oバビューン





いぇい:apple:



せいな∩• ༝ •∩

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!