ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!その②♡

あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!その②♡



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



コメ返その②ですっ!



:cherry_blossom:ハリーさん:cherry_blossom:けんけんさん:cherry_blossom:キューちゃん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:たまるん:cherry_blossom:なおちゃん:cherry_blossom:えーきくん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:ちゅんちゃん:cherry_blossom:ミヒロちゃん:cherry_blossom:くにちゃん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:のーむさん:cherry_blossom:さえちゃん:cherry_blossom:てっちゃん:cherry_blossom:



②は↑のみなさまへのお返事です♡




それではれっつごー\( ˆoˆ )/いぇええい!




ʚɞハリーさんʚɞ


ハリーしゃぁぁああん(;;)

30日ご入国してくださって

ありがとうございました…!!!


そして、コメント3個とも

ちゃんと読みましたよ!(笑)いぇい!


ご主人様方の中でいっっっちばんたくさん

お話したり、濃い思い出があるのは

ハリーさんだと私は勝手に思ってます!

だからそのぶんね、なにから書いたらいいか

わからなくて文才とかもともとない私は

どうしようって今考えこんでいるです( ◜ᾥ◝ )ゔゔ


ハリーさん、まみぃしゃんのお二人が

いてくれたから今までの私があったと

心からそう思っています。


どんなときも私のこと気にかけてくれて

たくさんサプライズもしてもらって

わがままもたくさん聞いてもらって……

感謝してもしきれないし

これからも今までの感謝はつきないです。


浴衣だけはハリーさんに

見てほしかったなあ!(笑)(ㆁωㆁ:asterisk_symbol:)チラリチラリ


ほんとにもっともっと言いたいことあるし

書きたいことも伝えたいこともあるんですけど

泣いちゃうので(もうすでに書きながらないてるので)ここまでで!!!!(;;)(;;)(;;)


これからも小倉店をよろしくお願いしますねっ!

私のこと忘れないでくださいね??約束ですよ!!


今までほんとにほんとにほんとに

ありがとうございました!!!


らぶぼんばいえっっっ!!!:cherries::alien::thought_balloon::two_hearts:



ʚɞけんけんさんʚɞ


けんけんさん30日はご入国

ありがとうございました!!!!


お久しぶりに最後

お会い出来てよかったです(﹡´ `﹡)!


DTさんの魂めちゃくちゃ感じました!!!!

ありがとうございました(;;)(;;)

最後までライブも盛り上げてくださって

すっごく嬉しかったです(´;_;`)


もっとけんけんさんとはお話ししたかったなあって

思っているのが本音です…!!!!


これからも小倉店に遊びに来てくださいね!

名古屋からありがとうございました!!!!!



ʚɞキューちゃんʚɞ


キューちゃんんんんんっっっ!!!

30日はご入国ありがとうございました…!!


せいながいたら安心してくれてたなんて

初めて聞いたしめちゃくちゃ嬉しくて

直接お礼言えないの悔しぃぃいい(;;)(;;)

ありがとう;;;;;


キューちゃんとはいろんなお話したよね!

おさんぽ中の遭遇率も高かった!(笑)

お外イベでてほしいなとか

オールスター行ってほしいって

あんなに言ってくれたのって

キューちゃんが1番だったんだよ!!

どちらもかなわなかったけど…!!(´・・`)(´・・`)

その気持ちがほんとにほんとに嬉しかったです…!


酔っ払って記憶もなくなるし同じこと何回も

繰り返すキューちゃんが最高に好きでした(笑)

まったりーみんのときのお絵かきも楽しかった!!


恋カナめちゃくちゃ緊張してて

振り付け飛んじゃったのよ(笑)ごめんね( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


キューちゃん今までたくさんありがとうでした!

これからも小倉店よろしくねっっ!!!!!!



ʚɞたまるんʚɞ


たまるぅぅうううううん!!!!

いや、安室の女ぁぁあああ!!!!!!

30日ご入国してくれてありがとう(;;)

名前ね、安室の女って言いすぎて

正直飛んじゃってたの

バレてたてへへへへへへへ( ˙౿˙ )( ˙౿˙ )


安室の女の

初めてのチェキいただきましたーっ♡♡♡

ありがとうありがとう( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

色々推しについて語り合った日々

ほんとに楽しかったしもっとしたかった!!!!


これからも田丸氏の女兼、安室の女を

極めておくれ!!!!!!!!

ほんとにありがとうでしたっ!!!!!



ʚなおちゃんɞ


なおちゃぁぁああああああああああ

コメントありがとう(;;)(;;)(;;)


めちゃめちゃせいななりに

これからも突っ走っていくよぉぉおお\( ˆoˆ )/

なおちゃんも応援してくれたら嬉しいな!


なおちゃんのことはほんとに

ひまちゃんのことぽって呼ぶご主人様っていう

印象しかないくらいその印象が強かった!(笑)


怪我治ったのよかったです!!!!!

あのあとめちゃめちゃ心配だったので(;;)!!


ほんとにありがとうございました!

これからも小倉店よろしくお願いします!!!

ぽぽぽっっっっ!!!!!



ʚɞえーきくんʚɞ


えーーーーきくぅぅうううん!!!!

30日はご入国ありがとうございました…!!!


お写真お借りさせていただきました!(﹡´ `﹡)こそこそ

素敵に撮ってくださってありがとうございました!

あーーんなにね、おっきなシャンパン見たの

生まれて初めてだったので、

めちゃくちゃテンション上がったし

なによりえーきくんが用意してくださったのが

ほんとに嬉しかったです(;;)(;;)


嫌な思いなんてひとっつもしてないから

安心しておくれよ!!!!!

りぃりとの絡みをあんなに楽しんでくれてた

えーきくんに心から感謝だよ!(笑)


これからもりぃりや他のみんなのことも

よろしくお願いしますっっっ!!!!!

今までありがとうございました!



ʚɞちゅんちゃんʚɞ


ちゅんちゃぁぁああああああん!!!

30日ご入国、そして盛り上げ隊長

ほんとにありがとうございました(;;)(;;)

ちゅんちゃんの盛り上げ安心するから

ライブ苦手マンなせいなちゃん心強かったです;;;;;


そう!!!!あの!!!

えるちゃんの極楽浄土、

みるてゃんとのわるきーユニットライブの

お礼がちゃんと言えてなくて;;;;;

ほんとにほんとにありがとうございました(´;_;`)

えるみるちゃんには泣かされました(笑)

あの二人そしてちゅんちゃんやりよる……!!


せいな初タペ頼んでくれてありがとう(;;)(;;)

届くの楽しみにしていてくださいい…!!!!


これからもね!!!小倉店の

盛り上げ隊長よろしく頼みましたよっっ!!!

ちゅんちゃんありがとう!!!!!


ましゅまろぱんちっ(ง •̀_•́)--o)`з΄)



ʚɞミヒロちゃんʚɞ


アッアッアミヒロちゃああん;;;;;

30日ご入国してくれてありがとうでした(;;)(;;)

1周年Tシャツも着てくれくれて嬉しかった…!


ミヒロちゃんとはたっっっっくさん

思い出あるし、なによりね、

私の絵を1番褒めてくれことが

ほんとうに嬉しかったよ(´;_;`)!!

絵うまいね!じゃなくて、絵好き!って

言われることが1番嬉しいので幸せでした…!!


これからも絵は趣味程度だけど続けていきます!!


ミヒロちゃん今までたくさんたくさん

優しくしてくれてありがとう(﹡´ `﹡)!!!!

らぶぴです♡♡♡♡



ʚɞくにちゃんʚɞ


くにちゃんんんんんんん!!!

コメントありがとう(;;)(;;)


くにちゃんとはね、かなり付き合い長いよね!

途中全く会えなくなっちゃったけどっっ!!

くにちゃんが夢の国に来てなかったその間に

色々メンバーとかも変わっちゃったよね(´・・`)(´・・`)


そのなかでもくにちゃんは変わらず

夢の国で楽しそうにしてくれていて、

それを見て私はすごく嬉しかったです!!!


こちらこそ、くにちゃんには

たくさんたくさん感謝だよ!!!!!!!!

これからも楽しい思い出を夢の国で

作って欲しいな!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ほんとにありがとうでした!!!!!



ʚɞのーむさんʚɞ


のーむさぁぁぁああん!!!!!

コメントありがとうございます(;;)(;;)


のーむさん!のーむさん!!!!!!

卒業式当日のひまちゃんとの

ユニットライブというおき土産

ほんとにほんとにありがとうございました(´;_;`)

楽しく楽しく踊らせていただきました…!!!!

のーむさんの魂バースデーイベントと

同じくこの日も感じてましたからねっ!(笑)


のーむさんいつもブログのコメントね、

すごく嬉しかったんですよ!!!!(﹡´ `﹡)


これからも小倉店よろしくお願いしますっっ!!!

ほんとにありがとうございました!!!!



ʚɞさえちゃんʚɞ


さ"え"ち"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ん"!!!

30日ご入国ありがとう(;;)(;;)(;;)

最後会えて嬉しかったよよよよ(;;)(;;)(;;)


長いコメント承認されてたよ!!!!!

蜜カノのさえちゃん!!!!

よかったね!!!!アアアァァ( °∀°)ァァアアア


さえちゃんとはもうね、もう

濃いいいいい話ばかりだった土門熱!!!(笑)

あの話できるお嬢様全くいなかったから

めちゃめちゃ嬉しかった( ˙౿˙ )ペロペロンチーノ♡


好きなタイプまっったく被らないのは

私達のデフォルトだったから逆に良かったよね!(笑)

熱、書けるようになったぞ!?!?!?!?!


さえちゃんとの思い出は語りだしたら

いろんな意味でとまらなくなっちゃうし!!

これから語れないんだなあって思うとしんどいし(;;)


後世は一緒に推し事しようね!?!約束ね!?!?!

さえちゃんたくさんありがとう!!!!♡♡


ぴーえす。

え、全部ロボットとか3Dとか最高やん…?????(なんのことかわかってない( ˙౿˙ ))



ʚɞてっちゃんʚɞ


てっちゃんんんんんんん!!

30日はご入国ありがとうございました(;;)


てっチャンだぉ〜!っていう挨拶が

私密かにめちゃめちゃ好きでした(笑)

私もその挨拶使おうと思いますた\( ˆoˆ )いぇい


てっちゃんとAKB48グループのお話が

一緒にできてすごく楽しかったです!!!!

てっちゃんのあの優しい笑顔に

私いつも癒やされておりました(﹡´ `﹡)!!!

もっと総選挙のお話とか色々したかったなあって

ちょっぴり後悔しております…


私もファーストラビットすっごく好きな曲だから

最後に披露できてよかった(´;_;`)


てっちゃん今までありがとうございました…!

これからもその素敵な笑顔で

みんなを癒やしてくださいませ…!!!!!!!





はい!!!!!!

コメント返信その②以上となりますっ!!!


たくさんのコメント

ありがとうございました(;;)(;;)(;;)








い〜



超レアまなちゃんとのツーショ♡




コメ返ぱんち③に続くアアアァァ( °∀°)ァァアアア←最近ハマってる顔文字




せいな∩• ༝ •∩


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!