ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡今日だ!そこで初めてを振り返ってみるよ!

あるあるcity店♡今日だ!そこで初めてを振り返ってみるよ!


はい!!!!!!


明日…いや、今日のための準備が

やっとこさ終わりましたので

ブログもう一個書きたいと思います( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


(ダンスの準備だけは万全ではないことを

ここでお知らせしておきます◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞◟(◡ູ̈)◞てへへ)



卒業告知前から考えてて、

卒業の当日か前日にね、

絶対書きたいことがあって!!!


少し長くなるかもですが

お付き合いいただけると嬉しいですꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ



せいなのめいどりーみんでの

初めてをちょこっと写真があるなかで

振り返ってみようと思いますっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽



さいしょはーーー!!!




これ!!!!!!!!


なつかしい!!って思う方

どのくらいいらっしゃるんだろう:thinking::thinking:(笑)



私の人生ほぼ初自撮り写真です(笑)



久しぶりにこの写真みたけどやっばいね!!!

髪も初めは明るかったんだよなあ!\( ˆpˆ )/


今はもう黒髪で定着してるけど!


何枚も何枚も撮り直したのを覚えてる…(笑)


自撮りこの頃よりは

上手になってるかな…?( ◜ᾥ◝ )





おつぎがですね!


キラキラリボンに

レベルアップしたときのお写真です!:ribbon:


先にレベルアップしたみんなのこと

すごいおめでとう!!!と思う反面、

めちゃくちゃ悔しいと思ってたなあ。


なので、初めてのレベルアップ

すっごくすっごく嬉しかったの覚えてます!


もっと頑張らなきゃって思った!


あっ



この授与式中のお写真がね、未だに大好き(笑)


荒ぶるせいな。



そして授与式あとにちゃんとふつうに!

ゆいちゃんとぱしゃりーみんしたの:camera::sparkles:


同じリボンがつけられることが

ほんとに嬉しかった!!!!!:ribbon::sparkles::sparkles:





おつぎが!

初めてのタペ撮影!!!!


もともとお写真撮られるの得意じゃないし、

写真映りめちゃくちゃ悪いから

カメラの前に立ったとき

ものすごく緊張した!!!!


カメラの前は最後の最後まで慣れなかったけど(笑)




ここで少し番外編!(笑)

小倉店初めてのドリーム制服授与式!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


ひまちゅわぁぁぁああん!:sunflower::sunflower::sunflower:


奥が私、手前がみくぽん(笑)(笑)

この頃もうすでにひまもも大好きなの:sunglasses::sunglasses::sunglasses:


ほんとにおめでとうだった!:sparkles::sparkles::sparkles:




おつぎは

キラキラバッジへのレベルアップ!!:sparkles::sparkles:


レベルアップって嬉しい気持ちと

もっともっとこのレベルにふさわしい

メイドちゃんになるために頑張らなきゃって

いう気持ちが入り交じるんだよね!


このとき、ドリームを目指して

ほんとにほんとに

頑張ろうって思ったなあ!!!!!



ぼんちゃんが近くでたくさん

お祝いしてくれたの嬉しかった(;;)


おそろいでキラキラバッジのお写真とったの!:camera:





おつぎが!

初めてのタペ届く!!!



すごい感動した!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

これ私???って本気で思ったし

最新技術はすごいって思ったです(笑)


頼んでくださったご主人様が

喜んでくれたのすごく嬉しかったꈍ◡ꈍ♡





そしておつぎが!

初めてのアワード!!!!:sparkles::sparkles:


チームワーク賞をいただくことができました!:sparkles:


名前入りのバッジに憧れていたから

ほんとに嬉しかった( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )♡


この次のアワードでも

チームワーク賞をいただけたのは

光栄すぎました(;;)(;;)(;;):sweat_drops::sweat_drops:





そして!お次は!!


念願のドリーム制服授与式!!!!:sparkles::sparkles:



授与式では写真の通り、

大号泣してしまいました(笑)


ほんとにほんとにほんとに

嬉しかったです……!!!!!!


一緒に泣いてくれた後輩ちゃんや

ご主人さまがいらっしゃったこと、

今でも忘れていません。


憧れのドリーム制服に袖を通した日の嬉しさは

これからもずっと忘れないですっ!





初めてのバースデーイベント!


同じ5月生まれのゆうりんと一緒に

バースデーイベントしましたっ:sparkles::sparkles:



テーマは美術館で、

すっっっごい力作揃いでおもしろかったなあ!(笑)


こんな素敵なフラワースタンドど

フラワーバスケット嬉しかったです!:sparkles::sparkles:


次の年はゆうましょたろうで

もーーっとおもしろかった!:rice_ball:(笑)




ふふふ!!!たくさん初めてがあったなあ!:sparkles:

しみじみしてしまう(;;)(;;)(;;)




ほかにもたっっっくさんの初めてを

めいどりーみんで過ごしたけどね!



そこには必ず大好きな

ご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、妖精さんがいて

ほんとに幸せだなあっておもっています!




最後の卒業まで

せいなと一緒にいてくださると嬉しいです。




それでは!なんか書きたいこといっぱいで

うまくまとまらなかったんだけどどうしよう!(笑)




語彙力の低下が酷い。




ご主人様、お嬢様

おやすみなさいです(:asterisk_symbol:˘-˘人)゚.:。+゚




せいな∩• ༝ •∩



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!