ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ほんとにね、大好き。

あるあるcity店♡ほんとにね、大好き。



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです(﹡´ `﹡)


前回のブログにもコメントたくさん

ありがとうございました…!!:sparkles::sparkles:



はじめてコメントをくれたかたも

いらっしゃって、

すっごくすっごく嬉しかったです。



毎日何回も読み直していますꈍ◡ꈍ



そして!!!

昨日デートブログ書きますー!って

前回のブログに書いたんですけど

楽しすぎて疲れ果てて

寝ちゃっててかけてなかった!!(笑)



すみませぬっっ(;∀;)(;∀;)



詳細はりぃりつんのブログさんに

載っておりますます(๑❛ڡ❛๑)ぺろりんちょちょちょ




りぃりつんがブログで

明日の告知をしてくれていたのだけど

それがもうやばくてやばくてもう涙腺崩壊。



めちゃくちゃ泣いてしまった(´;ω;`)




読んですぐ二人に連絡いれたの…!!!



ブログの文で号泣してしまったら

明日の当日どうなってしまうんだ私(´;ω;`)(´;ω;`)



体中の水分どっかいっちゃうんでは

なかろうか…(;;)(;;)





昨日と今日の2日間メイドちゃんたちと

デートしますた!:two_hearts::two_hearts:



まず昨日:sparkles::sparkles:





りぃり、ゆさぴ、りなてぃ、りっちゅんに

行かないで会をしてもらいました(´;ω;`)





焼き鳥食べ放題にきたのだだだっ:sparkles::sparkles::sparkles:





りっちゅん:wolf:





りなてぃ:chocolate_bar:



ご飯のあとは

カラオケもいったのおおおお!:microphone::sparkles::sparkles:





基本私の膝にいたりぃりさん:apple:





ゆさぴにちょっかいをかけるりなてぃ(笑)





Roseliaを歌うりなてぃ:microphone:





ゆさぴ:smirk_cat:





このメンバーほんとに安心するし

とっても大好きですです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



めっっっちゃ食べたしめっっっちゃ笑ったし

最高の行かないで会だったなあって!:sparkles::sparkles::sparkles:



企画してくれたりぃりちゃん

ほんとにほんとにありがとうすき(;;)(;;):two_hearts:





ふふふふ♡♡♡



そして今日は!!!!!

兼ねてから約束していたみぃたろうと

おデートしたのですっ( ºωº Ξ ºωº ):rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball:


やっと行けてよかったぁぁっ!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




今日は風強かったなあ!(笑)




サーティーワンのクレープを初めて

食べて嬉しそうなたろう:yum::lollipop:


(みいちゃんとサーティーワンなうに使ってね♡)





ゴリたろう:monkey_face:





偶然、遭遇したりぃりを仲間に加え

ご飯にいきますたーーっ:two_hearts:





(りぃりがあーんしてくれてるなうに使ってね♡)





(せいなが鶏天と味噌汁は合うのか考えてるなうに使ってね♡)




盛れたっ!!!(笑)


今日もめちゃくちゃ楽しかった…!!!


そしてね、今日嬉しかったのが

たろうに会ってすぐたろうが

「せいなちゃんにプレゼントですっ!!:sparkles::sparkles::sparkles:

って言ってさくらちゃんのグッズをくれました(;;)(;;)(;;)(;;)



小物入れなの…!!

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!:sob::sob::sob:


「さくらちゃんの見つけてっっ!

せいなちゃん喜ぶと思ったんですっ:laughing::laughing:


って言ってくれて(;;)(;;)(;;)

みいちゃんありがとう:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


大事にするね…!!!




嬉しすぎて、帰ってすぐ

ぱしゃりーみんしてしまった!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:うへへへへ




2日間あっという間だったなあ!

ほんとにほんとに後輩ちゃんたちみんな

大好きだなって改めて実感しました。




ありがとう………!!!!!!!




このブログのあともうひとつ

ブログあげようと思ってますので

そちらも読んでいただけると嬉しいですꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ





せいな∩• ༝ •∩




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!