ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ほんとにね、大好き。へのコメント

とし(ゆり)

ついに当日...

内容が濃い☆
めっちゃ楽しそう!
良い思い出作りやね♪
仲良さそうなのが伝わるよー

みいちゃん、凄く大人っぽくないか!?
めいどりーみんの芦田愛菜ちゃんだと思ってたが、
キャラが変わってるぞ( ˘ᵕ˘ )
ccさくらは語れないけど、絵柄が好き。

最後の日だし、直接お礼言わせて下さい( ̄^ ̄ゞ

りな

せいなちゃああああああああ

すきですうううううううう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

のーむ

こんばんは(。・・。)

みんな仲良しで羨ましいすぎるo(>ω<*)o
ってかあーんは反則やん。めっちゃされたい(〃ω〃)あとみいちゃんがお姉さんになってるような(。・・。)

卒業日が変わって今日になってしまったね。
最後のお給仕いっぱい楽しんでね(´,,•ω•,,`)

次のブログ楽しみに待ってる言いたいけど眠いのでまた後で見ますwww

ではではー(*´▽`*)ノ))

しょうまる

良かったね( ̄^ ̄゜)

このブログ読んだらほんとに明日でいなくなるんだあと、ほんとに寂しくなったごめんなぁ(^^;
しょうまるってニックネーム付けてくれてほんとにありがとう、最初はびっくりしたけど今では結構気に入ってるw
あと、チェキにりみりん描いてくれてありがとう!ほんとに嬉しかったしせいなちゃんすげぇ!てなったよ( *˙ω˙*)و グッ!
カードキャプターさくらのグッズ良かったね!なんかそれいいデザインやね!バンドリでそんなグッズ出たら買うな俺ww
てか!りなちゃんRoseliaの曲歌ったん?!聞きたいっすなぁ、何歌ったか気になるw
あ、一応言っときますけど自分ポピパ推しっすからね!
最近Roseliaみがやばいけどw
長くなったwごめんw
ではまた明日会いましょね!明日は割とすんってしてるかも( ˙-˙ )スン

Mars

寝なっせ。

明日頑張りなっせ。
公開内容に。

後悔ないように

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る