ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!③♡

あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!③♡

 

 

 

ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

 

 

 

コメ返書いてたら途中でアプリ落ちちゃって

全部消えちゃって悲しみに沈みながらも

またはじめから書き直してますせいなです。

(ヒロシです風)

 

 

 

コメ返③です!!!!

 

 

 

:cherry_blossom:しんたん:cherry_blossom:クレヨンしんちゃん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:りぼんちゃん:cherry_blossom:☆Yu-chan☆:cherry_blossom:

:cherry_blossom:まみちゃん:cherry_blossom:ゆうかちゃん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:まみにゃん:cherry_blossom:セラくん:cherry_blossom:さぁちゃん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:こうじさん:cherry_blossom:DTさん:cherry_blossom:すたかさん:cherry_blossom:

 

 

③は↑のみなさまにお返事させていただきました!

 

 

 

それではスタートぉぉおっ\( ˆoˆ )/:sparkles:

 

 

 

ʚɞしんたんʚɞ

 

しんたんんんんんんんっっ!!

コメントありがとうにゃぁああん(;;)(;;)

 

しんたんからのしんパワー

30日めちゃくちゃ届いたし

その場にいてくれてるように感じたよ!

ありがとう(´;_;`)♡

 

どんなときも私のことを褒めてくれて、

私の癒やしでいてくれて、

すっごく優しかったしんたんに

たっっっっくさんのハッピーをもらってました!!

 

本当にありがとうでした!

これからも小倉店をよろしくねっ(﹡´ `﹡)にゃんっ

 

 

ʚɞクレヨンしんちゃんʚɞ

 

しんちゃぁぁあああん!

コメントありがとうです(;;)(;;)

おバカって言われたこと謝らなくてよきだよ!

むしろおバカって言われるの嫌いじゃなくて

好きなのでよかったですです(笑)

 

もう一度しんちゃん

にお会いできなかったのはすごく残念だったけど

しんちゃんからのコメントとか読み返したりして

会ったときのこと思い出してたよ!!!

 

たくさんのコメントとか

いつも本当にありがとうでした!!!

これからも小倉店よろしくお願いします!!!

 

 

ʚɞりぼんちゃんʚɞ

 

りぼんちゃぁぁあん!!!!(;;)

30日はご入国ありがとうでした(;;)(;;)

 

りぼんちゃんが初めて

ご入国してくれたときのこと

今までもすっごく覚えてるよ!

りぼんちゃんめちゃくちゃ緊張してて

その緊張が伝わって

私もね、少し緊張したんだよ!!(笑)

 

そんなりぼんちゃんが今はめいどりーみん

大好きになってくれことが本当に嬉しいの!

 

私ももっとりぼんちゃんとお話したかったし

なかよしさんになりたかったああって

思うんだけどね、カードキャプターさくら

好きな人とはもうなかよしって勝手に思ってるから

りぼんちゃんと私はなかよしですっ\( ˆoˆ )/うへへ

痛バック本当に最高すぎたからっ!!!!!

今でも置いて帰ってほしかったって思ってるもん(笑)

 

ほんとにね、ありがとうございました!!!

これからも夢の国でたくさん思い出作ってね♡♡

 

 

ʚɞ☆Yu-chan☆ʚɞ

 

わわわゆうちゃんコメントと

毒舌キャラ解除ありがとうございます(;;)(笑)

 

前にもね、ゆうちゃんが言ってくれた

「今までのメイドちゃんのなかで

1番メイドちゃんらしいのはせいなだよな!」

って言葉がほんとに嬉しかったです!!!

 

普段私には毒ばっかりの全然褒めてくれない

ゆうちゃんからの言葉ってだけで

自分の自信になってたりしてました(;∀;)

 

最初はゆうちゃんの毒舌正直こわかったけど

途中からはもう慣れちゃって

逆に楽しんでましたよっっ!(笑)

 

これからもたまーーにでいいので

夢の国に遊びに来てくださいね!!!!

ほんとに今までありがとうございました!

 

 

ʚɞまみちゃんʚɞ

 

まみちゃぁぁああああん(;;)(;;)!!

コメントありがとう…!!!!!

 

前にも言ったんだけど、

まみちゃんのお誕生日のお祝いが

一緒にできてほんとに嬉しかったよ!!!

来年もぜひ夢の国でお誕生日迎えてほしいな!

 

まみちゃんと美風藍ちゃんトークとか

たくさんお話できて楽しかったよ(﹡´ `﹡)

 

こちらこそ今まで

ほんとにありがとうでした(;;)(;;)♡♡

8bit♡♡♡♡

 

 

ʚɞゆうかちゃんʚɞ

 

ゆ"う"か"ち"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"ん"ん"ん"ん"ん"

30日ご入国してくれてありがとう(;;)(;;)

 

ゆうかちゃんと初めて会ったときのことね、

濃すぎて忘れられない!!(笑)

めちゃめちゃ緊張してるお嬢様かわいい!!って

思ってたらすぐ

いやまて同士だこのお嬢様!!!!!!って

シフトチェンジしたの早かったからね( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

 

あんなにオタク用語全開で語りまくれるの

ゆうかちゃんが初めてだったから嬉しくて

最高にオタク丸出しで語ってるのが楽しかった!!

おさんぽのときもちょこちょこ遭遇できるのが

嬉しくてルンルンしてたりとかね(﹡´ `﹡)ふふふ

 

START:DASH!!一緒に踊ってくれてありがとう!

他のメイドちゃんから

「ゆうかちゃんがせいなちゃんのマネージャーみたいだった!!」っていうのが面白くてワロタ(笑)

セナカセはまた機会があったらね??????‪ᐕ)⁾⁾‬

 

ゆうかちゃんとはもっともっともっと

同士としての絆を強めたかったのが本音。

たくさん思い出ありがとうね!!!!!

これからも小倉店よろしくお願いします(;∀;)!

 

ゆうかちゃん、早泣き大会優勝おめでとう。

しゅきぴ。しゅきぴのきわみ。

 

 

ʚɞまみにゃんʚɞ

 

まみぃしゃんまみにゃんまみにゃぁぁん(இДஇ )(இДஇ )(இДஇ )(இДஇ )(இДஇ )ぶわわわわわわ

 

30日はご入国ありがとうございました!!!!!

 

お写真ありがとうございました…!!!!!

もう大号泣しながらまみぃしゃんのあの

コメント読ませていただきました(´;ω;`)(´;ω;`)

涙止まらなかったよぉぉっ

今読んでも泣いちゃうし(;;)(;;)

 

私もね、もっとハリーさんまみぃしゃんの

結婚記念日とかお誕生日とか一緒に

お祝いしたかったなあってほんとにおもってます。

 

ハリーさんのコメント返信にもね、

書いたと思うんだけどハリーさんとまみぃしゃんの

お二人がいなかったらここまで私これなかったし、

自信なんてもてなかったし、あんなに素敵な

ラストにもなかなかったしってたくさん思っています。

お二人あっての私って勝手に思ってるくらい

お二人の存在がほんとうに大きかったです!

 

どんなときも優しく

あったかく見守ってくれてたまみぃしゃん、

本当に本当にありがとうございました…!!!!

お身体に気をつけてくださいね!

 

 

 

ʚɞセラくんʚɞ

 

セラくんんんんんんんんん!!!!!!

30日来てくれてありがとう(;;)(;;)

 

泣いてたセラくん見てがちもらい泣き

しちゃいそうになったのは内緒ね( ◜ᾥ◝ )(笑)

 

よろこんで

ましゅまろぱんち継承させてくださいませ!!!!!!!!!

継承の意味がよくわかってないけど

大丈夫大丈夫!!!!( ˘-˘)–o)`з΄)ぐへぇっ

 

こんどうさんとももう会えないのかあと

思うと寂しいですね!

こんどうさんは微塵も思ってないとおもうけど(笑)

 

セラくんとの今までの思い出は

本当に楽しいことばっかりでした!

たくさんたくさんありがとうございました:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):

チェキとかチェキ帳とかずっと大事にしてね!!

 

ありがとう!!!!

 

 

ʚɞさぁちゃんʚɞ

 

さぁちゃぁぁああああん(;;)(;;)(;;)

30日お仕事のあとかけつけてくれて

本当にありがとう(;;)(;;)(;;)(;;)

 

さぁちゃんとのさくらトーク、

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

身につけてたさくらちゃんのバッジとか

マスコットにすぐ気づいてくれてたりするの

すごく嬉しかったの(;∀;)♡♡

 

ごうくんとさぁちゃんのお二人が

私の癒やしでした!!!!!!!

お二人でこれからも夢の国で

思い出たっっっっくさん作ってね(﹡´ `﹡)!

 

卒業式のとき直接言えなかったけど

今までありがとうございました!

さくらちゃん好き同士は永遠に同士ですっ!!

 

ありがとうさぁちゃん!!!!れりーず!

 

 

ʚɞこうじさんʚɞ

 

アッアッアッこうじさん;;;;;;;;;;

30日ご入国ありがとうございました(;;)

 

こうじさんと初めて会ったときは

1年半もめいどりーみんに通ってくれるような

ご主人様になるなんてほんとに思ってなかったです!!

こうじさんとの会話がね、だんだん増えていくのが

嬉しかったんですよ、わたし!!!

 

こうじさんとの思い出かなりあるから

なにから話していいかわかんない!(笑)

 

お仕事で疲れたときとか

私のうっっるさい声思い出して少しでも

元気になってくれたら嬉しいですすすꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ

 

こうじさん、今までたっっっっくさん

ありがとうございました!!!!!!! 

お身体に気をつけてゲームしすぎだめですよ!

 

 

ʚɞDTさんʚɞ

 

DTさぁぁぁぁあああああああん!!!!!!

コメントありがとうございまふ(;;)(;;)

 

けんけんさんから伝言、

ちゃんと全部聞きましたっっっ:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):!!

あたたかい伝言

ありがとうございました(;;)(;;)(;;)

 

DTさんとの思い出どれも最高に

ジャージャーしてて最高に楽しかったです…!!!

 

楽しい思い出本当にありがとうございました!

DTさんと過ごした思い出は

絶対に私も忘れません!!!!!!

 

これからも小倉店よろしくお願いしますっっ!

私のぶんも楽しい思い出たっっっっくさん

作ってくださいね!!!(﹡´ `﹡)

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

ʚɞすたかさんʚɞ

 

すったかさぁぁぁあああああああん!!!!!!!

30日はご入国本当に

ありがとうございました(;∀;)(;∀;)

 

すたかさん急に真面目で

すっごく嬉しいコメントだったので

涙止まらなかったです(´;ω;`)

 

私個人的に、

推していただけるということはすごく

嬉しいことなのですが、

推しではなくてお友達感覚とか

せいなちゃんと話すの楽しいなとか

そういうふうに思っていただける

別の場所を目指していたところがあったので、

だからすたかさんにそう言っていただけて

本当に嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

 

ファーストラビットは絶対にしたいって

思っていたので披露することができてほんと

よかったですううう(´;ω;`)

ぼんちゃんには個人的に今度

みくぽんと目の前で踊ろうと思います(笑)

 

いつも物販とか買っていただいていて、

逆に私が申し訳ないなって思っていたので

そう言っていただけて嬉しいです(;∀;)

微妙な気持ちなんて1ミリも1ミクロも

思ったことないですからね!!!

感謝ばかりでしたよよよ(´;ω;`)(´;ω;`)

 

アニメと声優さんのお話は

すたかさんが1番できたし、私も

めちゃめちゃ語りまくっててあそこまで

ついてきてくれる方なかなかいないしで

最高に嬉しかったです!!(笑)

推しに対する考えも一緒ですね♡♡(笑)

 

酔っ払ってヘラヘラなすたかさんも、

ツンデレなすたかさんも、

急に真顔になって毒を吐くすたかさんも

さいこーーでしたよ!!!アアアァァ( °∀°)ァァアアア

すたかさんに毒吐かれるのが

私の密かな楽しみだったのでそれがもう

ないとおもうとすっごくすっごく寂しいのですが(;;)

 

餃子とお味噌汁をみたら私のこと

ちらっと思い出してくれたら嬉しいです!!!!

 

すたかさん、今までほんとにほんとに

たっっっっくさんありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事お返しするのが

遅くなってしまって申し訳ないです(;;)

 

 

 

たくさんのコメントほんとうに

ありがとうございました(;;)(;;):two_hearts::two_hearts:

 

 

 

ご主人様、お嬢様方へのコメントの

お返事は以上で終わりとなります!

 

 

 

 

メイドちゃんたちからのコメントは

ブログにすると恥ずかしいので

個人的にお返ししようとおもいますꈍ◡ꈍ♡

 

 

 

 

最後になりますが、

今までせいなを応援してくださった

すべてのみなさまに心から感謝をいたします。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました…!!!!!!!!

 

 

特大感謝スーパーぱんちっ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

せいなのこと、少しだけでも

思い出してくれたら嬉しいです!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

またねっ!!!!

 

 

 

 

れりーず♡

 

 

 

せいな∩• ༝ •∩

 

 

 

(あ、チェキの宿題も少々おまちくださいいいい:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!