ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!③♡へのコメント

すたか

ありがとう

最後までほんとにありがとう
チェキも受け取ったよ、ありがとう

せいなちゃんがいないの未だに全然気持ちの整理つかなくて、入国しても気持ちがついていかなくて常連さんとわちゃわちゃしてるとき以外あんま楽しくなくて、せいなちゃんの存在めっちゃでかい…

くにちゃん

ありがとう(*^▽^*)

今まで。
コメ返も含めて、せいなには特大感謝してます!
せいなのこれからに幸あれ♪
特大感謝スーバーぱんち!!

たかすぃ

コメント弾かれてたわ(笑)

せいなもっと綺麗になってね。
もっと話せなかったのは残念です。
それではバイバイ。

ししょー

卒業、おめでとう。

コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。

一言だけ、心を込めて

貴女の夢と希望と未来に 幸多からんことを!

りーみん

なお

達者でな!またの!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る