ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡コメントのお返事ですっ!

あるあるcity店♡コメントのお返事ですっ!



ご主人様、お嬢様こんばんは!



お久しぶりです!せいなです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )




私は元気です〜〜〜っっ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃むんっ






卒業発表のブログを更新してから約1週間。





ご主人様、お嬢様方から

たっっっくさんのコメントをいただきました。




あたたかいコメントだったり、

読むだけで涙でてきちゃうコメントだったり、

悲しんでくださるコメントだったりで



嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)




ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)




なので、ひとつひとつ

お返事をしていきたいと思います。




長くなってしまうと思うので、

頑張って探してください!!!(。>ㅅ<。)(笑)





ʚɞくにちゃんʚɞ


くにちゃんんっっ(´;ω;`)

あのせいなさん卒業しちゃうんだよぉぉ!

くにちゃんとは長い付き合いだったぶん、

直接お別れ言いたかったなあ…。

もうくにちゃんのコーン無しの

サラダのご注文をとることが

ないんだとおもうと寂しいね:;(∩´ ﹏ `∩);:



ʚɞあやのちゃんʚɞ


突然の告知になって

驚かせちゃってほんとにごめんね(´;ω;`)

あやのちゃんのコメントで

涙腺崩壊しちゃったよぉぉぉっ:( ´つ_⊂`):

ずっとせいなさん推しを貫きます

これからもずっと大好きです、って

言葉が本当に嬉しかった…!!ありがとう(´;ω;`)

30日会えるの楽しみにしてるね…っっ!!!



ʚɞゆうかちゃんʚɞ


ゆうかちゃんの初コメントが

まさか卒業告知のブログになるなんて…!(´;ω;`)ぶわっ

推しのスプリンクラーで吹いてしまったやないの!

ゆうかちゃんとは1番同士だと思ってるから

コメントの言葉めちゃめちゃ伝わった……

30日たくさん思い出つくろうね…!!!!!

ヒビカセは〜〜……ノーコメントで♡♡(笑)



ʚɞミヒロちゃんʚɞ



ミッミッミヒロチャン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私ももっとお話したかったし、

もっと絵も見てほしかった…っ!!

いつも私の見た目の小さな変化とかに

気づいてくれたり絵を1番褒めてくれた

ミヒロちゃん本当に大好きでふ(´;ω;`)(´;ω;`)

30日会えるの楽しみにしているね…!!!!



ʚɞみさきちゃんʚɞ


みさきちゃんが初めてご入国してくれたときのこと

今でもすっっごく覚えてる!!!

でもすぐにうたプリとか男性声優さんトークで

仲良しになれて嬉しかった( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )♡

みさきちゃんがめいどりーみんだいすきに

なってくれたことが本当によかった!!:sparkles:

これからもお仕事も推し事もがんばってね!

私こそたくさんありがとう!!!!!



ʚɞキューちゃんʚɞ


キューちゃん………

うそじゃないんだぁ………っ


1周年ときTシャツのデザインを

させてもらったこと本当に嬉しかった(´;ω;`)

キューちゃんたくさん着てくれてるもんね…!!!!


他のメイドちゃん、妖精さんだって

お絵かき得意な子いるし、

2周年Tシャツもきっとよきなものになるよ!!:sparkles::sparkles:


キューちゃんに30日会えたらいいなあ…っ!



ʚɞしょうまるくんʚɞ


あっ、先にこれを報告せねば。

彩ちゃんはきませんでした(30連回した)。



薄々だと!?!なぜだっっ!!!:;(∩º﹏º∩);:

いつもご入国したしょうまるくんに

大声であいさつするのがほんとに好きでした!(笑)

ガシャの話とか煽り合いとかも

最高だったよよよ(´;ω;`)(´;ω;`)

30日最後の煽り合いをしようではないか!!!!!



ʚɞえーきくんʚɞ


えーきくんとまったりお話する時間が

とっても好きでした( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: ):sparkles:

えーきくんのりぃりへの愛とか気持ちとか

聞くのがね、私の密かな楽しみだったんだよ!(笑):apple::sparkles:

30日来てくれるの嬉しいですう(´;ω;`)(´;ω;`)

ぜひとも!お話しましょうっっっ!!:sparkles::sparkles::sparkles:



ʚɞなおちゃんʚɞ


わっなおちゃんんんんんっ(´;ω;`)

私も次会えるの楽しみにしていたんだよぉっ(´;ω;`)

関門海峡は私のぶんまで

もりあがりーみんよろしく頼みましたっ!:sparkles::sparkles:


あのね、前回なおちゃんと仲良しになれたの

かなり嬉しかったです!!!

これからも飲み過ぎ注意だよっ!(乂 ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)



ʚɞとしくんʚɞ


お散歩のときとかとしくんに会って

お勉強頑張ってね!、って言うのが

日課になってたね!!(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)

夢の国でもお勉強頑張っていて

すごいなあっていつも思ってました!:sparkles:

これからもお勉強頑張ってねっ!!!!

こちらこそありがとうございました!!!

30日会えたら嬉しいなあ!!



ʚɞまみちゃんʚɞ


うええんまみちゃんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

初めて会ったときからファンだなんて

嬉しすぎる言葉だよありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。

お誕生日のお祝い一緒にできて

本当によかった!!!!:sparkles::sparkles:

こちらこそありがとうっ!(◍′◡‵◍)



ʚɞのーむしゃんʚɞ


卒業、マジです(´・ⅹ・`)

急な告知になってしまって

ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

のーむしゃんいつもブログのコメント

嬉しかったです…!!!!

もうお会いすることできないんだなあって

思うと寂しいです(´;ω;`)ぶわわわっ

私だって直接ありがとうございましたって

伝えたかったですよおおっ!!!



ʚɞハリーさんʚɞ


ハリーさん………

突然の告知になってしまって

ほんとにほんとに

驚かせてしまって申し訳ないです…。


私がここまで頑張ってこれたのは

間違いなくハリーさん、まみぃしゃんの

おかげだって心のそこから思っているので、

いつもとかわらない

お2人で30日来てほしいです!!!




ʚɞさぁちゃんʚɞ


さぁちゃぁぁぁああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私ももうさぁちゃんとさくらトーク

できないんだなあって思うと

めちゃめちゃ寂しいよぉぉ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

笑顔好きとか嬉しすぎる……!!!!

最後会えたら嬉しいなぁ…(´;ω;`)



ʚɞまるすさんʚɞ


まるすさん卒業するする詐欺の

常連だからねっ!!!( ◜ᾥ◝ )( ◜ᾥ◝ )ふんっ


ねえまって、それは反則!!

泣いてしまっただろう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

急にデレるのはまるすさん反則ですね。全く。


まるすさんにはたくさんたくさん

ありがとうがあるから無理だとわかってるけど

私の最後見に来てほしいっていうわがままを言うね。



ʚɞクレヨンしんちゃんʚɞ


うええんおバカとかああっ!!!

私もしんちゃん

お会いしたかったよぉぉっ(´;ω;`)(´;ω;`)

来月30日まで延期〜……できないよぉ!

おバカぁ!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

来月のめいどりーみん小倉あるあるcity店

楽しんでくださいねっ!:sparkles::sparkles:

いつもコメントありがとうございました(﹡´ `﹡)!!



ʚɞDTさんʚɞ


ざざざじじじずずぜぜぜぜぞ

DTさぁぁぁぁぁああんっっっっ(´;ω;`)(´;ω;`)


DTさんとの思い出はたくさんたくさん

ありすぎて、名古屋からの距離なんて

感じたことなかったです。


遠くから応援してくだってたこと、

ほんとにほんとに嬉しかったですし、

もっと頑張ろうって自分の自信にもなってました!


お誕生日お祝いできてよかったですꈍ◡ꈍꈍ◡ꈍ


今までほんとにありがとうございました…!!!!



ʚɞすたかさんʚɞ


タイトル、はぁ〜???とは

さすがすたかさんですね…!!!

脳内再生余裕でした( ◜ᾥ◝ )


すたかさんとは会うたびにいろんなお話できて

本当に楽しかったです…!

私の方こそたくさんお世話になりました…!!

ガシャの煽り合いとか変な性癖とか

1番話したのはすたかさんだったなあって(笑)


30日お会いできたら嬉しいです(´;ω;`)



ʚɞよしおくんʚɞ


よよよっしおくぅぅんっ!!!!

ごめんよぉ……っ

突然の告知になってしまって(´;ω;`)

よしおくんと徐々に仲良しになっていけるのが

密かに嬉しかったです(笑)

サイン付きTシャツについて語るよしおくんが

楽しそうでよきでした!!ꈍ◡ꈍ

ありがとうございました!!!!



ʚɞそらこちゃんʚɞ


そらこちゃん…っっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわわわわわわわわわ

会える回数はそんなに多くなかったけど、

会えたときは本当に嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ラストの日はおひさまからおつきさままで

いるので会えるよ!!!!!

私も会いたいよぉぉっ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

可愛い可愛いそらこちゃんに会えなくなると思うと

寂しすぎるし寂しすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)

30日楽しみに待ってるねっ!!!!!



ʚɞあゆみちゃんʚɞ


アッアッあゆみちゃんっっ(´;ω;`)(´;ω;`)

あゆみちゃんがご入国してくれた日のこと

今でもはっっきり覚えてるよ…!!!!

めちゃくちゃ可愛いお嬢様だなあって思ったら

お互い好きなアプリゲームの話で盛り上がったり

箱買いしたウエハース開封式やったり

ほんとに楽しい思い出ばっかり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうあゆみちゃんに会えないのはとっても

寂しいけどお仕事と推し事これからも頑張ってね!

たくさんたくさんありがとう!!!:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):



ʚɞぽむちゃんʚɞ


ぽむてゃぁぁぁぁんっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ぽむちゃんとは思い出がありすぎて

思い出がいっぱい状態(´;ω;`)(´;ω;`)

もうぽむちゃんと会えないの

寂しいの極みすぎる……(´;_;`)

30日ぽむちゃんのこと思い出して

お給仕しようと思うから私からの伝心伝わりますよーーーーにっ!!!!!!!

ぽむちゃんいつもありがとうでした!!!T_TT_T



ʚɞくにもとさんʚɞ


くにもとさんんっ

ありがとうございます…!!(´;ω;`)(´;ω;`)

これからも私なりに

頑張っていこうと思いますので

遠くから応援していただけると嬉しいです!!

ありがとうございました(;∀;)(;∀;)



ʚɞたけちゃんʚɞ


たけちゃぁぁぁああああん!!!!!

自分の国でもめちゃめちゃ

頑張るよぉぉっっ!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

たけちゃんに

30日会えたら嬉しいなあ(´;ω;`)(´;ω;`):sparkles:



ʚɞかずにゃんʚɞ


あらららら!!!!かずにゃんっっ!

お久しぶりじゃないのぉぉっっ!!!!!!!

顔文字だけのコメントとはやりますねえ!(笑)

カシスオレンジ大好きなかずにゃん(´・ⅹ・`)


かずにゃんとのお話してる時間は

癒やしの時間で好きでした!!T_TT_T


30日かずにゃん会えたらいいなあ…ボソリ





たくさんのコメント

ありがとうございました…!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




コメント一件だけ反映されていなくて、

お返事できなくてすみません(´;ω;`)(´;ω;`)



私だ!俺だ!って言う方いらっしゃいましたら

お手数なのですが、このブログに

コメントくださいませっっ:sweat_drops:




卒業まであと1週間もないのですが、

最後までよろしくお願いします(;;)(;;)




他のメイドちゃんがブログで

告知してくれてたり、

私のこと書いてくれてるのがほんとに

嬉しすぎてみんな大好きってなった(´;ω;`)(´;ω;`)




ううううううっっ:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:





さいごにっ







ちらっ







ちらちらっ







ちょっと前に雨服ドリーム着て

自撮りしたやつはっときます!(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)♡



レアですよ!!(笑)



雨服ドリーム可愛すぎだなあ!:sparkles::sparkles:






それでは!ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘-˘人)゚.:。+゚




せいな∩• ༝ •∩



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!