ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡コメ返ぱんちっ!その①♡へのコメント

しょうまる

元気出てきたおー( *˙ω˙*)و グッ!

コメ返ありがとう!!
せいなちゃんと仲良いと思ってるし!!そう思ってくれてるんやったら安心した!!
ほんとにほんとに楽しかったよ!
せいなちゃんのことは絶対忘れないよ!りなちゃんもせいなちゃんせいなちゃん言うだろうしw
みくポンのことも忘れてないよ!
チェキにりみりん描いてくれてほんとにありがとう!
大切にするね!
じゃあ、行ってらっしゃい!元気でね٩(。•ω•。*)وいぇい

とし(ゆり)

ご挨拶。

お返事ありがとう♪
喜んでもらえて、
見届けられて、
あの日に来て良かった!

お疲れ様でした。
こちらこそ、今まで有難う御座ました。
この経験が、次の道への糧になって貰えればと思います。

お元気で!!

よしお

ほんとにねえ

ほんとにねえ

いつでも遊びに来ていいからね(* ̄∇ ̄)ノ

ぽっぽ

( -_・)?

嫌いではなかったが、人見知りで小心者のジジイは、グイグイこられると、一歩…三歩さがる…わけないか⁉️とりあえず、お疲れさまの卒業おめでとう

すたか

せいなちゃんってすぐタイトルにぱんち付けるやんっておれが言ったから付けまくってる側面あるよな(ない)

1枚目の写真可愛すぎてスマホにちゅーするところだった…あぶねっ

たけちゃん

せいなちゃん

コメントありがとう( ≧∀≦)ノ

レットブルー

最後のコメ返かぁ

やっぱり泣きそうになるなぁ
一年たつのはやいよねぇ~…………そりゃあ恥ずかしくて癒されるとかは教えられんよ!!!
涙脆いせいな輩先に言われたくないかなぁ(T_T)
いままで本当にありがとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る