ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ちょっと前のデートのお話♡へのコメント

セラ

最初で最後のコメントになってしまった。。。
せいなちゃんに認知もらってほんの数ヵ月、そんな短い時間だったけどそれ以上に感じさせるくらいせいなちゃんのいるめいどりーみんが好きでした! 本当に楽しいひと時を提供してくれてありがとう! チェキ帳家宝にさせていただきます

みのみの

| 壁 |д・)チラ

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
とぉとぉ明日かぁ…
辞めるの…冗談でしたぁー(笑)とかって言うオチないのぉ?(´-`).。oO

明日行ければいいんだけど…残念ながら出張中だから無理なのよ(´;ω;`)

最後は思いっきり楽しんで( ‘-^ )b
デートレポートやお給仕メンバーの暴露話はお待ちしております(笑)

あやの

可愛すぎて好きみが溢れてる←

なになになになに!!!!
せいなさんとりなちゃんだっ…!!!!
私信だよね!!うん!!ありがとう!!ぇ
私もせいなさんとりなちゃんの間に挟まれたい…
土曜日挟んでもらお…←

お勉強の合間に推し事出来ててよかった!!
休憩も必要だもんね〜!!
最近、コナン好きな人周りに居すぎて、気になってるのw
土曜日お話できたら教えてほしいなあ!!
いつか私の推しの男装アイドル見てみて…←

風天のパリピDタカ

忘れていると思うが…

縮毛矯正、あんまやり過ぎると髪の毛傷みまくる上、巻いたりしようとした時にクセが付かなくなる。

気を付けた方がいい(--;)

忘れてると思うがオレの本職だ(* ̄ー ̄)

ぽっぽ

( -_・)?

( -_・)?

Mars

めちゃ楽しそうで(^_^;)

俺が右往左往してるのが情けない(T . T)

マジメに!!仕事辞めてでも行くからな〜!

て言ってて放置するパターンね。
お元気で。

のーむ

こんばんは(。・・。)

明後日卒業かぁ、、、ってか美容室行ったあとのせいなちゃんにも会えんのか、、、そしてバンドリの話も一回もできないのか、、、(。´_`。)

デート羨ましすぎるo(>ω<*)o
みんな仲良くていいな(^ω^)
明日のデート報告もまってますwww

しょうまる

しくもうしてたんや!

りなちゃんが、せいなちゃんと美容室行ったて言ってたの聞いたけど縮毛矯正してたんや!気づけへんやった!髪の毛綺麗になってんなぁとは思ったんに(T▽T)ダメやねぇ
ご飯食べたんか、もんじゃ...では無いなw
あ!もんじゃ食べたよ!結構美味しかった!
友達と食べいったんやけど、もんじゃ作ってたら土手が上手くできなくて友達に下手か!て言われたよw友達に少し手伝って貰ったw
カードキャプターさくらグッズの写メ思わず下の、よしまルビィの方に目がいったわたしを許して!(^^;
ひまりちゃん!!エロい...いいなぁ、
服部平次が出た時は、べ、ベジータ!とか思いながら見てるww
ブログのせいなちゃん、なんかいつもどおりな感じになってて良かった!
せいなちゃん他のメイドちゃん達に愛されてるね!
まなちゃんの写真wwまなちゃん話してても結構面白いよねwではまたね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る