ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡たぺたぺぺ!へのコメント

しょうまる

やほ

りなちゃんが宿っとるね(笑)

タペストリーすご!みくぽんとのタペレアやね!いや、両方レアなんやろうけどねw

絵、うまっ!みくにゃん可愛いw俺もその画力欲しいw下さい(笑)

のーむ

こんばんは〜(。・ω・。)ノ

美味しいもの甘いものは罪だよね(笑)
自分はマシュマロなんてかわいいものやなくトドにならんように気をつけないと(笑)
と言いつつ、そこのシュークリーム1、2回くらいしか食べたことないけど美味しかった。
シュークリームといえばウチの近くにあるケーキ屋さんのも美味しいヽ(〃v〃)ノ

せいなちゃん絵描くの上手いんだね。
めちゃかわいい(^ω^)
新作できたときにでもまたブログよろしくです(`・ω・´)

ミヒロ

みくにゃんイラスト(΄◉◞౪◟◉`)

やっぱせいなが描くイラスト大好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。
イラスト載せてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またイラスト見れるの楽しみにしてる\\\\٩( 'ω' )و ////

こうじさん

お久しぶりでした

ブログ更新お疲れ様です。久々でしたが会えてよかったです。元気もらいました。まあ風邪ひいてたのと、一時ゲームにすごーくはまってましたので、あまり行けなかったんですね。とりあえず自分のブームはさったので、また顔出しますね。

まみたす

せいなちゃんこんにちは〜(o・ω・o)

この間はありがとうです〜。
とってもはっぴーになれました!

たぺたぺすごーい!
きらきらしてるねっ。
シュークリーム美味しそ〜☆

Mars

おつー

久しぶりの更新ご苦労さま

特に書きたい事もないが(安定)

(なんとなくここに書いた事、結局消した(^_^;))

あ、お散歩チェキ、良かったよ〜
って書いとくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る