ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡突然の!コメント返しっ!と告知っ!

あるあるcity店♡突然の!コメント返しっ!と告知っ!

 

 

ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡♡

 

今日からなんとなんと10月ですね!!

はやいなあ( ´` )( ´︎` )

 

うさぎぃぃᙏ̤̫͚:heart:︎ᙏ̤̫͚:heart:︎ᙏ̤̫͚:heart:

 

(りぃりの耳をぶんどったよ♡♡)

 

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

前回のアワードのブログへのコメント

ありがとうございました…!!

おめでとうとか他にも嬉しいお言葉があって

すっごくすっごく嬉しかったです。゚(゚∩´o`∩゚)゚。:sweat_drops::sweat_drops:

 

感謝の気持ちと

10月になったということで

気持ちを新たに前回のブログへの

コメントをしたいと思いますっ!

 

 

それではいきますよーーーー!!!

 

 

❀.°しょうまるちゃん❀.°

うわああ!

おめでとうありがとう…!!:sparkles::sparkles:

私もしょうまるちゃんと

お話(主にガシャの話)するのかなり

楽しいっっ(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))♡

これからも互いの物欲センサーについて

熱く語り合おうではないかっ!!ずらーっ!:blossom:

 

 

❀.°のーむさん❀.°

のーむさあああん!!

ありがとうございます…!!!:sparkles:

次のアワードでは今回のアワードより

小倉店のメイドちゃん、キッチンちゃんが

1人でも多くランクインできたら

とってもはぴなるですねっっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

みんなの応援よろしくお願いしますっ!♡

 

 

❀.°まるすさん❀.°

まああああるすさああああああん!!!

なんでそんな今日は素直なのおお!?!?

ええ!しかも浮気性なの!?(笑)

次あるって思ってくれただけでも

私は嬉しいですっ!!!!!!

神様タペストリーとか大事なポイントとか

本当に本当にありがとうございました(´;_;`)

私頑張るから次は一緒に

なんばいきましょーねっ☆

 

 

❀.°ハマちゃん❀.°

ぴゃああハマちゃんお久しぶりだああ!!

ええええそうだったの…!?

大切なポイントを入れてくれて

本当にありがとうございました…:;(∩´ `∩);:

なんばへの壁は厚かった…!!!

ハマちゃんからの応援でせいなは

百人力なりっっ:muscle:('ω':muscle:):sparkles::sparkles:

本当にありがとうっ!!!:sparkles:

 

 

❀.°ハリーさん❀.°

わあ!ハリーさんからの

コメントひさびさだ!(笑)

確かに最近すれちがい通信ばかり

しているような気がする( ー̀ωー́ ).。oஇ

病名マシュマロマンワズライですね!!!

ハリーさん今回のアワードたくさん

応援してくださってありがとうございました…!!

すっごく嬉しかったです!!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

私もたくさん頑張るから一緒になんばへの

壁をましゅまろぱんちしましょーーっ!ぼんっ!:cherries:

 

 

以上ですっっ!

本当にありがとうございました…!!

 

(次こそは!コメント返しするする詐欺をしないようにします( ´-` ):sweat_drops:( ´-` ):sweat_drops:( ´-` ):sweat_drops:( ´-` ):sweat_drops:

 

 

がんばりーーーみんっ!:muscle:('ω':muscle:):muscle:('ω':muscle:)

 

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

ここからちょいと告知ですっ!

 

10月といえば!!

ハロウィイイイイイイン:jack_o_lantern::ghost::crystal_ball::lollipop::candy:

 

小倉店でもハロウィンやっちゃいますよ☆☆☆☆

 

 

:jack_o_lantern:HalloweenParty in小倉あるあるcity店:jack_o_lantern:

今年も、みーんなが楽しみにしているハロウィンがやってきました!!

なんとなんと、今年はご主人様・お嬢様の仮装がみてみた―い♡♡

というメイドちゃんのドキドキの気持ちから

ご主人様・お嬢様の仮装コンテストを開催しまぁす!!

優勝者様にはプレゼントも(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

 

☆日にち☆

10月28日(土)

 

☆時間☆

お日様からお月様まで

 

☆衣装☆

ハロウィン仮装

 

☆お楽しみ会☆

・リベンジ!みいらごっこ(お月様の時間)

・仮装コンテスト表彰式(お月様の時間)

 

☆特別イベント☆

・ミニパンプキン釣り(800円)

~デコチェキや、大盛りが当たっちゃうかも~

 

・すっごいパンプキン釣り(2500円)

~ラスト1賞が!!すっごいものが当たっちゃうかも~

・ハロウィンこっそりドリンク(1000円)

~みんなのオフショットがランダムでついてくる~

 

 

:asterisk_symbol:10月15日に開催される「小倉ハロウィン」の日も仮装でのご入国のご主人様・お嬢様には写真撮影1枚特典ですっ!

 

みんなで楽しいHappyHalloween!!あっと驚く仮装楽しみにしていまぁす!!

 

ご予約・お問合せは小倉あるあるcity店まで

093-967-8665

 

 

だそうです!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

 

りなてぃのポスター可愛すぎて

何度もみてしまってるよ…

アリスりなてぃしゅき……:;(∩´﹏`∩);:♡♡

 

私は小倉店では2回目のハロウィンなので

今からドキドキワクワクしてますっ(っ´ω`c)♡

 

今年は何を着ようかなあ……

 

ご主人様、お嬢様の仮装楽しみにしてます:sparkles::sparkles:

さいっこうのハロウィンにしましょーっ\:asterisk_symbol:'ヮ')/わー!

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

最後に最後にっっ!

 

 

珍しいメンバーでお月さまだったから

テンションあがりーみんで

ぱしゃりーみんしたよおお!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

 

めっちゃ笑ったなあ!この日(笑)

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

それでは!長いブログにお付き合い

いただきありがとうございました♡

 

ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

 

 

せいな∩• ༝ •∩

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!