ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ありがとうございました!

あるあるcity店♡ありがとうございました!



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


最近とても涼しくなってきて

嬉しいなあと思ってる今日この頃です( ˙∇˙ )


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



今日、オールスターの最終発表が

ありました!!!!!!!!!




私せいな、14位でした…!!!!!!!!!



10位以内に入れなくて

正直悔しい気持ちもあるけど、

前回の16位から2位もランクアップ

することができて

すっごく嬉しかったです!!!!



大切なポイントを

私につかってくださった

ご主人様、お嬢様

本当に本当にありがとうございました!



そして、、小倉店からメイドちゃん、妖精さんが

合わせて7人もランクインしていたことが

とってもとっても嬉しかったです。



なんば店への道のりはまだまだ遠いなあ…!

もっともっと頑張りますっっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



なんば店でお給仕する

ひまちゃん、まなちゃん、つばさちゃん

楽しんできてねっっっ\:asterisk_symbol:'ヮ')/!♡♡♡

小倉店から応援しているまるっ!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


最後に、


(きぃろてゃからのさしいれを食べている)


これからも

まだまだポンコツな私ですが、

よろしくお願いいたしますっ!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



次こそは!!

なんば店行けたらいいなっ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)♡



本当に本当に本当に

応援ありがとうございました…!!!!!!!!



たっくさんの感謝っ!




せいな∩• ༝ •∩



いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!