ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ありがとうございました!へのコメント

ハリー@あるある

久々にコメントしてみた

最近入国してもせいなに会えてないのでそろそろ病みそうです←こんなん書いたらガチ恋っぽいよね(笑)

10位以内行きたかったか…まぁそうだよな。
次のオールスターは10位以内に入れるように頑張ってこ!俺も頑張る、票数稼げるように頑張るわ。

ハマちゃん

おめでとうー!!

14位ランクインおめでとう(^O^)

中間発表の時10位にランクインしてたから、
よっしゃ~このまま頑張れ~という思いでポイント入れたんやけど、
厳しい勝負の世界なんだなあ…と改めて思い知った(-_-;)

次は10位以内に入れるように頑張れー
応援してる(^O^)

Mars

すいませんでしたあ!!m(_ _)m

ポイント、他に使ってなかったら行けてたかも
若干浮気性のMarsのせいです。

せいなには次があるって思ってるし、最終中間でも自力(他の御主人様達の愛)でランクアップしててスゲーなって思った。

まあ俺なりの考えあってのことだったので良いんだけど(^^)

でも10000ptの壁って相当高いのな。
それがわかったので使った甲斐あるわ。
俺も次は全力でせいなに行くんで、絶対なんばに行ってくれ(^^)

のーむ

こんばんは〜ヾ(´・∀・)ノ

せいなちゃん14位おめでとぉ〜( ´・ω・)ノ
10位以内できんやったんは残念やけど次回やね。
そして次回はもっと小倉店のみんながランクインできたらいいなヾ(´・∀・)ノ

しょうまる

おめでとう!

これからも頑張ってな〜、せいなちゃんと話すのかなり楽しいよw
これからも元気なせいなちゃんを見に行くからねw
ファイト((( ๑ ☆▽☆๑))ズラァ~!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る