ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡おひさしぶりーみんのお給仕っ!

あるあるcity店♡おひさしぶりーみんのお給仕っ!



ご主人様、お嬢様こんばんは!

お久しぶりですせいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡



台風皆様大丈夫でしたか!?!:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

夕方から落ち着いたみたいだったけど

とっても雨降っていたし

もえもえトレイン止まっていたしで

本当に大変でしたね:(っ`ω´c)::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



今はもう台風はどこか別のところに

行ってしまったらしいけど

心配でございます:;(∩´ `∩);::sweat_drops::sweat_drops:


まだまだお気をつけください…!!!


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


さてさてさて!


別の国に少しとりっぷしていたので

昨日はお久しぶりのお給仕でしたっっ!!


とりっぷしたお話はまた次の

ブログにでも書きたいなあ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡♡♡


久しぶりのお給仕すごく楽しかったです!:sparkles::sparkles:

やっぱ小倉店いいなあ(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)♡



なんとなんと

先日のりーみんアワードで大変嬉しいことに

2度目のチームワーク賞1位をいただきました…!!


正直2連覇狙っていたので

すっごく、すっごく嬉しかったです!:sparkles::sparkles::sparkles:


前回チームワーク賞をいただいたときにも

言ったんですけど、自分自身お給仕するとき

1番大切なのはチームワークだと思っているので

またこのような賞をいただけたことが

本当に本当に光栄に思います。


これからももっともっとがんばりますっっ!



賞状と!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



バッジ!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


(ステージがハロウィン仕様になりました:jack_o_lantern:


我らが主任が表彰式してくれました♡♡♡

主任ありがとう!:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:


(せいちゃん(笑))


プレートもありがとうございました♡♡

嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



よーーーーしっ!

明日からもお給仕シャカリキに

がんばるぞおおおっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



メイドちゃん、妖精さんに特大感謝!♡

ありがとう!!!!!!!!



それではご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩



いいね 800

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!