ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡あしたは!!!じゅー!!

あるあるCity店♡あしたは!!!じゅー!!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

シンデレラフェスが久しぶりに

自分にもきて高まってるせいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


最近ポニーテールにはまっているよ!

まだ髪が短くてうまくまとまらないけど!

涼しいの〜〜っっ:sparkles::sparkles::sparkles:



ちゃいちゃんのポニーテールが

大好きで理想なので髪の毛頑張って伸ばすマン!:sparkles:


りぃりと大人っぽい顔をして

遊んでみたよ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)ふふふ



髪のなびきとてもグッジョブよりぃり

シャンプーのCMみたい( ᷇࿀ ᷆ ):apple::apple::apple:



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


そしてそして!

本題はこちらですよおおっ!


おにくちゃんからみなさんに

伝言じゅじゅじゅじゅ〜っ!:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone::sparkles::sparkles:


(このみぃと好きすぎる)


なんと明日9月1日、

おにくちゃんことみぃと!!


60回お給仕だそうですーーーっ!:sparkles::sparkles::sparkles:

おめでとうおめでとう‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥



お時間あるご主人様、お嬢様

ぜひ愛にきてくださいね(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)♡♡じゅー!



お肉食べたくなってきた




せいな∩• ༝ •∩



いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!