ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡ひさびさのぼんばいえ!

あるあるCity店♡ひさびさのぼんばいえ!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


今日はとってもとっても

楽しくてはぴなるな1日でした( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"


なんでかというと!!!!!!!


(ジョッキだけど中身はウーロン茶です)


ぼんばいえでご飯に

行ったからですっっっっっっ!!!!!!!


もうすっごくすっごく楽しかった…………


ぼんちゃん可愛いよ…

可愛いすぎるよ…すき………


私のこの嬉しそうな顔を見て!!!!

最高な顔して舌出してる( ՞ټ՞ )


キャベツもったぼんちゃんも可愛い。

ぼんちゃんが持つことにより

ただのキャベツがとても尊いものに見える。


はあ:;(∩´﹏`∩);:


(ジョッキだけど中身はカルピスね)


一生懸命揚げポテトサラダを

作ってくれてる宇宙人さん:alien::seedling::strawberry:


すっっっっっごい美味しかった(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡


いい写真。

二人ともいい表情してる。

キャベツ光ってる。


短い時間だったけど久しぶりに

3人でのご飯はすごくすごく美味しかったです!


今度はゆっくり行きたいなあ!


改めてぼんばいえ

大好きだなって思った(´;_;`):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そして。



りぃり、許さない


ぼんちゃんと近すぎない????????


りぃり、許さない



偶然、偶然、偶然

りぃりと遭遇してね、

ぼんちゃん取り合い

写メをぱしゃりーみんしたよ




とっっっっっても楽しかった1日でした♡♡♡♡♡



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



最後に今日のお給仕のときにとった

お写真をのせよ〜っと ( +,,ÒㅅÓ,,)


みすとてゃとぱしゃりーみん♡♡


朝のおだんごめちゃめちゃ似合ってた!!

またしてほしいなあ‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥

羊もほんっっとかわいいなあ!:ram::ram::ram::ram:



最近グレたと噂の

みぃたろうとぱしゃりーみん♡♡


最近とっても仲良しなの〜!!!

お互いの顔真似をしてみた!( ᷇࿀ ᷆ )


↑上がみぃたろうの顔真似


↑私の顔真似



みんなとお写真とるの大好きだから

もっとぱしゃりーみんしたいなあ!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



それではそれでは!

今日はこのへんで!!!!


ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩


いいね 138

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!