ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡たくさん感謝250回!

あるあるCity店♡たくさん感謝250回!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


今日はとても暑かったですね……


(暑いのやだなあって顔。)


一昨日の8月22日私のお給仕250回の

お祝いありがとうございましたっっ!:sparkles::sparkles:



当日告知したにもかかわらず

ブログへのコメントや直接来ていただいたりと

ほんとうに嬉しかったです(´;_;`)♡♡



素敵なプレートもたくさん

ありがとうございました…!!!!


もうすぐ卒業しちゃうみくぽんとの

合体プレートも本当に嬉しかったです!!!!!



なんとね!

プレートのなかにね、

ひまちゃんとにこちゃんからの

メッセージもかいてててね、

見た瞬間涙目になってしまいました(´;_;`)



最高なんだけどおお………(´;ω;`)(´;ω;`)



オープンメンバー!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

最高かよっ!



プレート描いてくれた

つばさてゃとりぃりたんありがとう!:sparkles:

ちゃいちゃんおめでとうありがとう!:sparkles:


いい写真だなあ…しみじみ




ひまみくぽんせいなで金おはも

踊らさせていただきました!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

めっっっっちゃ楽しかった:(っ`ω´c):!!!!



一緒にもりあがりーみんしてくださった

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、妖精さんに

心から感謝ですっっ!!!!



ありがとうございます!!!!!!


(最後に1人でぱしゃりーーーみんっ!♡♡)


次は300回目指してがんばるぞーーっ( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"




宇宙人とのツーーーーショ:alien::seedling::strawberry::sparkles:


みくぽんの卒業式がこくこくと迫ってきてる……

うううううううううう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


な、なかないからああああっっ!!!!!

(フラグじゃないよ)


それでは!

ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩



いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!