ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡ちょっとだけ告知!

あるあるCity店♡ちょっとだけ告知!



ご主人様、お嬢様こんばんは!!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


今日はちょっとだけ告知を!!!


明日というか今日なんですけど!!!!

わたくしせいなお給仕250回を迎えます!:sparkles::sparkles:

(わーい!ぱふぱふ〜〜:trumpet::trumpet::trumpet:


今回も告知画像を宇宙人が

作ってくれたよ♡♡♡


(ぼんちゃんいるのヤヴァイ。最高。)


みくぽんありがとうだ〜〜〜〜(´;_;`)♡♡

もう250回なんだなあ!

はやい!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そしてそして!!!!

明日の8月23日は

キッチンの妖精さんつばさてゃの

50回お給仕だよおおっっ:dove::dove::dove::dove::sparkles::sparkles::sparkles:


(初めてのつばさてゃとのツーショ♡♡♡♡)


さばさばクールででも笑いのツボが浅い

つばさてゃかとってもらぶです。

あいらぶうぃんぐ。


おめでとうだーーーーーっ‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥ばさばさっっ


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍



もしお時間許す方は愛に来てくださると

嬉しいでございますっっっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡


それではおやすみなさいませっっ!:star::star::star:



せいな∩• ༝ •∩

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!