ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡ちょっとだけ告知!へのコメント

侑李 on ICE

お祝い~♪

お給仕250回達成おめでとう~\(^o^)/
いつも夢の国に入ると、ゆうりく~ん!!って叫んでくれるの嬉しいよ!
ありがとねぇ~♪
次の目標としては、300回達成かな?
頑張ってねぇ~p(^-^)q

くにちゃん

おめでとう⭐

250回おめでとう~♪
もうそんなたつんだね( ; ゜Д゜)
ひまもせいなもすごい‼
自分なんか全然追い付かないよ(笑)
離されるばっかり~

のーむ

こんばんは〜(。・ω・。)ノ

お給仕250回おめでと〜(ヾ(。・ω・)ノ
つばさちゃんのお給仕50回もおめでと〜(ヾ(。・ω・)ノ
行けそうにないので遠くからお祝いしときます(*>ω<*)
これからもよろしくね〜(。・ω・。)ノ

キュー

キューです

せいな来たらすぐ出国の時間になるけどまている(・∀・)ノ

けんちゃん

せぃなてゃおめでとー♪

おめでとね〜!
つぅの画像あざす♪

Mars

直前?!

なんかせいならしい(^^)

昨日のブログ見たときに思った。
自分の告知より友達の告知とか。

もちろん会いに行く、訳ないぞ!!
偶然通りかかってたまたま手にタペ持ってたら仕方なく入国してみてもいい、くらいだからな!!
ではdrive中なので。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る