ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡侵略終わらないで

あるあるCity店♡侵略終わらないで


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


最近割と涼しくなってきて

嬉しいなあと思ってる毎日です〜!


一周年ウィークもりあがりーみん

本当にありがとうございました!

すっごくすっごく楽しかったです!:sparkles::sparkles:


やっぱり小倉店は最高ですね( ´ ▽ ` )ノ♡



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そしてそして。

今日のブログの本題はここからです。


もう知ってるご主人様、お嬢様

多いと思いますが、

今週の26日の土曜日に

私の大好きな大好きな相棒宇宙人の

みくぽんが卒業します。



ずっとオープンから一緒に頑張ってきたから

すっごくすっごく寂しいです。



ぼんばいえついに

私だけになっちゃうんだなあ……(´;_;`)



26日はたくさん笑ってたくさん騒いで

みくぽんらしいラストにしたいです!



絶対泣かないぞっ!!!!!!!!!!



みくぽんの頭のお花が満開になりますように!:seedling::strawberry::alien:



みくぽん大好きっっっっ!!!!!!!

最高の一日にしようね!!!!!



せいな∩• ༝ •∩

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!