ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡明日はーーっ!!

あるあるCity店♡明日はーーっ!!


ご主人様、お嬢様

夜遅くにこんばんは!!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


(今日は髪の毛まきまきしてみたよ!

可愛いって言ってもらえてうれしかった♡♡)


8月9日のライブデイ本当に

もりあがりーみん

ありがとうございました!!:sparkles::sparkles::sparkles:


めちゃくちゃ楽しくて

筋肉痛になってしまったようふふ(˶ᵔᵕᵔ˶)


ライブデイのブログは

また別のときにゆっくり

書きたいとおもいます(•'-'•)!!



さてさてさて

今日8月11日もイベントございますよおお!



オープンメンバー1周年イベント!!!!!



ですっっ‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥:sparkles::sparkles::sparkles:



夢の国でお給仕を始めて1年かぁ!

あっっっというまだったなあ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)しみじみ


大好きなオープンメンバーの


ひまちゃん:sunflower:、みくぽん:alien:

にこちゃん:rabbit:、まなちゃん:whale:


と一緒に1年を迎えられることが

本当に本当に嬉しいです!!!



少しでもお時間があるご主人様、お嬢様は

愛に来てくださると嬉しいです!!


みーーんなでお祝いしたいな✧ \\(°∀°)// ✧


それではイベントにそなえて寝ますっっ!!!

おやすみなさいませ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


最後に!!!!!!


ひのちゃんのクッキーめちゃくちゃ

美味しかった……

ありがとうしゅきしゅき♡♡♡

(ちなみにこのTシャツりぃりとおそろいなの:apple:



また食べたい(๑❛ڡ❛๑)☆




せいな∩• ༝ •∩


いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!