ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡大好きな小倉店

あるあるCity店♡大好きな小倉店


ご主人様、お嬢様こんばんは!

おひさしぶりーみんせいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

(コメ返少々おまちくださいませ:sweat_drops::sweat_drops:


ぺろろろ

(久々じどりーみん)


日付は変わってしまったのですが

昨日の8月7日

あるあるCity店一周年のお祝い

ありがとうございました!!:sparkles::sparkles:


毎日のあるあるCity店での

日々が本当に楽しくて

1年経ったのがあっという間で

1年に感じないのも事実です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


2年目もどうぞ

よろしくお願いします!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:



はぴなるな毎日を一緒に

作っていきましょう(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)♡♡♡



あるあるCity店の夏はまだまだ

終わらないですからねっ!!!!!!

始まったばかりですよおおっっ!!!!!!


イベントまだまだ盛りだくさんなので

ついてきてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そしてそしてありまとうウィーク

2日目の本日8月8日は!!!



きぃろちゃん:bear:ぼんちゃん:cherries:の復活祭!!!!!

(歓喜歓喜歓喜歓喜歓喜)



私も今から楽しみと緊張とドキドキで

やばいですっっっっ:;(∩´ `∩);:あああああ


きぃろてゃ:bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear:

(おなじデザインのピアスとイヤリング:lollipop:

てゃのライブも楽しみだし

てゃのコールも楽しみだし

とても楽しみ……!!!:bear::honey_pot::bear::honey_pot::bear::honey_pot::bear:

きぃろてゃのライブほんとにほんとに

楽しみたくさんみたい:(っ`ω´c):



ぼんちゃん:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:

(はいぼんちゃん可愛い)

大好きな大好きな大好きな大好きな

大好きな大好きなぼんちゃん…♡♡♡♡♡

っは〜〜〜〜〜〜尊い。


な、泣かないんだからねっ!


たくさんユニットライブしたいなあ!


ぼんばいえも久々揃うよ!♡

すっごくすっごくすっごく楽しみですっ!:sparkles::sparkles::sparkles:



きぃろてゃとぼんちゃんと

また夢の国でお給仕出来るなんて

ほんとに夢のようです…!!!!!!


もうめちゃくちゃ楽しむぞおおおっっっ!!!!

ご主人様お嬢様方も

一緒にもりあがりーみんしましょうねっっ(ง`0´)ง



それではイベントに備えて

寝ます寝ます!!!


ご主人様、お嬢様本日も良い夢を(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



ぼーんぼーんぼーんぼーんぼーんちゃん

てゃてゃゃゃん



せいな∩• ༝ •∩

いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!