ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡大好きな小倉店へのコメント

キュー

キューです

ぺろりんちょありがとうございます!

ハリー@あるある

なんでブログのお知らせ来ないんだろ。

写真可愛い過ぎかよ。

やー、結局泣いちゃいましたな、ぼんちゃん来て早々に泣いちゃいましたな(笑)
箱ティッシュ用意してて本当よかった(笑)

まぁ最後にみくぽんも泣くとは思わんかった。

やっぱチームぼんばいえは最強ユニットだなーって改めて思いやしたよ。

まつ毛のけんちゃん

一周年おめでとう♪

こんな時に仕事忙しくて行けないとは(T-T)
人手不足でお盆休みも取れないような状態やし、ニュースで人手不足が深刻な問題と言ってたのをヒシヒシと感じとりやす(汗)
あ〜ストレス溜まる(泣)
早く夢の国に入国しないと倒れちゃうよ〜(笑)
ぼんちゃん、会いたかったな〜(T-T)
また復活祭あるかな?その時こそは行くぞ〜!

しょうまる

こんばんは〜

1周年ほんとにおめでとう!
今日は行けなかったけど明日はLive見に行くね(^_^)
頑張ってずら〜

ハマちゃん

祝1周年!!

1周年おめでとー(^O^)

先日 ラスト1時間前くらいに来店したんやけど、
1時間という短時間の中でせいなのライヴを2回も観れてラッキーだった(^O^)
仕事帰りで疲れてたけど、元気をもらった。
ありがとー(^O^)

これからも小倉店を大いに元気に盛り上げて下さいな(^ω^)

あまり多く来店出来てないけど、
いつかライヴをリクエストしたいと思ってるので、その時はヨロシク!!

1周年イベント等で色々大変やろーけど頑張ってなー
応援してる。

あと…ぼんちゃんにもヨロシク伝えておいて。
俺のこと忘れられてるかもやけど…(笑)

のーむ

こんばんはーヾ(´・∀・)ノ

1周年おめでとー(。・ω・。)ノ
楽しく1年経つって良い事やね。
皆仲が良いから楽しいんだよね(^ω^)
イベントいっぱいで大変だろうけど頑張ってねー(*≧▽≦)ノシ))

くにちゃん

わーい(*^▽^*)

きぃちゃんとぼんちゃんの復活祭。
1日しかないなんて。
でも戻ってきてくれるのはほんとに嬉しいね♪
もうだいぶめいどりーみんについていけないけど(笑)
知ってる子の話題はやっぱり嬉しいよ!!
たっぷり楽しんでね(*^▽^*)

ゆうたん

大好きな○○○

1周年(´∀`ノシ おめでとう♪
最初の頃は夢の国なんか知らない、真面目な人間だったけど、人生再スタートさせた時に出会った駅前と、半年間歩んできたあるあるのみんな、最初に出会ってくれたせいなの事が、俺はずっーと大好きなご主人になってしまったよw確かに、誤解される呟きとかしたけど、本心は全然違うからね!!何度も言うけど、ましょの事が世界で1番好きだから╭(///´๐ □ ๐`///)╮
しばらく、カオリチャンL(*OεV*)Eで頭から離れないし、帰れないけど、想いはあの頃から変わらないから、俺の事を信じて、帰りを待っててね!
暑い日が続くし、萌えウォーターは全力で補給してね(/◎\)ゴクゴクッ・・・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る