ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡明日はーーっ!!へのコメント

ゆうたん

何があっても逃げないで

みくぽんの卒業の事を知って、頭をよぎった事があったよ。それはね、せいなも卒業しちゃうんじゃないかって。。。
丁度なんばでオールしてて、あすなちゃんと話をしてたんだけどね、「誰かが辞めるからって、一緒に辞めるのは有り得ない。今いるキャストと支えあっていけば、大丈夫」って言葉をもらったよ。卒業しても友達でい続けるけどね、あの時のようにはお給仕はできないし、せっかく新しい仲間が増えてるんだから、そちらを大事にしなさい。
そして、せいなはアワードにもオールスターにも行きたいって、目標があったよね?だったら、やる事は一つしか無いよ!!これからも、精一杯お給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

しょうまる

こんばんわ

liveDAY楽しかたーw
ああいうのまともに観たの初めてだから圧倒されたwメイドちゃん皆かっこよくて可愛かったよw
1周年おめでとう!

ガチャで推しが出るように祈っておくよw

くにちゃん

やっほほ~い

この前久々皆に会えて嬉かったよ♪
できたらお月までいれればよかったけど。
それはまた今度♪
今日は一周年なんだね(*^▽^*)
楽しんでおいで~。
髪の毛くるくる萌え~♪

それとちゃんとコメント見てくれてて嬉しかったよ♪
だいぶ来れてないのに(>_<)
次行った時はいっぱい話そうね(*^▽^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る