ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡たくさん感謝250回!へのコメント

くにちゃん

あらためておめでと♪

プレートすごい!( ; ゜Д゜)
ああああ、久々プレート出したいなあ。
前で何か言いたいなあ(笑)
あの頃は何かいろいろ恥ずかしかったけど、今は思いっきりりーみん一色になりたい!(*^▽^*)
これからもお互いに頑張ろうね♪

ハリー@あるある

ハ(")リィさんやで

置き土産的に仕込んでたプレート喜んで頂けて何よりです(笑)

まぁ諸々仕込んだヤツを実行してくれたまみぃにも感謝やけどねー。

次の300回は立会い出来るように頑張るわー。

あと泣かないって言ってるイベントで泣いてる率100%ってハリーさん調べなんだけど、フラグじゃん?(笑)

ハマちゃん

250回おめでとうー

250回おめでとう(^O^)

次は300回目指して頑張れー(^O^)

お店に行った時いつも元気をもらってます。
これからも小倉店を盛り上げてなー(^O^)

みくぽんとのユニットライヴ見たかったけど、見れそうにないので残念(涙)

26(土)はみくぽん卒業式を盛大に盛り上げてやって下さいな

Mars

なんか

楽しかったみたいで羨ましい〜

とか。

くか。

by秋山

喜んでもらえて良かった。
とか。

のーむ

こんばんは〜(。・ω・。)ノ

お給仕250回おめでと〜(ヾ(。・ω・)ノ
仕事で行けなかったけどとっても楽しかったみたいね。合体プレートすごすぎる(*>ω<*)

みくぽん卒業あと少しだね。もう明後日だよ(^_^;)
もうせいなちゃんの泣きフラグたったかな(笑)
笑顔で卒業式と言っても泣きたい気持ちもあるだろうからその時は良いんじゃないかな。
卒業式も行けないけど皆んなが楽しく幸せで最高な日になりますよーにヽ(≧▽≦)ノ

しょうまる

こんばんは!

250回お給仕おめでとう!せいなちゃんのお祝いもしたいと思ってたけど一昨日から昨日にかけて東京行ってたから行けなかった!(´;ω;`)ゴメンネ
バンドリ関係なんやけどその話を聞いてほしい!w
これからもお給仕頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る