ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡ひさびさのぼんばいえ!へのコメント

ゆうたん

そろそろ俺のターンかな♥.。.:*♡

みくぽんの事を、ちゃんと見送る事はできたかな?
みんてぃあにも、伝えてあげたんだけど、何があってもずっと、友達だし唯一無二の存在だから、大事にしてあげるんだよ。その代わり、今までのようにお給仕は出来ないんだから、新しい仲間も大事にね!
そろそろ、俺はましょの為だけにあるあるに帰るから、待っててね(*⌒▽⌒*)

キュー

キューです

顔真似どっちも似とる(笑)

くにちゃん

ウケる(笑)

何かしらんがキャベツがめっちゃほめられてる(笑)
キャベログ?
ぼんちゃんいいね、この前結局ぼんちゃん会えなかったから

りぃり

いい匂い

ぼんちゃんいい匂いした~幸せ~♡でした♡♡♡

ハリー@あるある

本日のハイライト

「ぼんちゃんに会いたい…(´;ω;`)」

お給食

「今日ぼんちゃんとデートなんだー♪」

の流れはかなり笑ったし「私が会いたい時に連絡くれるの♪」は『チーム愛が重い』のリーダーとして最高のコメントだと思いました。

みくぽんよりも先にぼんちゃんにジャーマンスープレックスかけられるように応援してます←

つか私服可愛い過ぎかよ。

旅人(かず)

いいね!

みぃちゃん風の表情good!

こうじさん

ぼんちゃんLOVEなのね

ブログ更新お疲れ様。いつ見てもぼんちゃんloveですね。幸せそうだなぁ。あと近頃行けなくてすいません。まだ暑くて死んでるのとゲームにはまってるからかなぁ。また顔出しますね。

のーむ

こんばんは〜(。ゝ∀・)ゞ

とっても仲よさそうでえぇなぁ。
食事会楽しかったんだねー(*≧▽≦)ノシ))
写メで嬉しさ楽しさが伝わってくるよ(^ω^)


みぃちゃんグレてんだ(笑)
なんか髪が黒髪やなくなってるー。
グレたみぃちゃん見に行かなくてはー(*>ω<*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る