ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡おひさしぶりーみんのお給仕っ!へのコメント

Mars

明日の

お日様メンバーの最強っぷりなんや?!

行きたくなるやん〜(行かないフラグ)

せいなに会いたい・・(ボソッ)

ゆうちゃん

初コメ失礼します

月曜日に、はじめて憧れのめいどりーみんに入国した、ゆうちゃんです…!!
チェキ撮ってくれて、ありがとう、せいなちゃん可愛かった…!!また、絶対行くね〜

のーむ

こんばんは〜o(>ω<*)o 

そういえばせいなちゃんも最近会ってない気がする( ̄▽ ̄;)入国したの昼間やったから久しぶりににこちゃんに会ったけどせいなちゃんは会えんやったね。
チームワーク賞1位おめでと〜ヽ(≧▽≦)ノ
確かにチームワークって大切だよね。
個人の能力が高くてもチームワークがないと活かされないもんね。
では、これからも頑張ってねー(。・ω・。)ノ

けんちゃん

おめでと!

さすが俺が育てた子達や!これからもその調子で賞をとっていきなさい┌(┌^o^)┐

キュー

キューです

ちょっとせいな久しぶりやん! 3年ぶり位ぢゃねこれ!?←
なんかあったか思いよったゎーよかた

Mars

おかえり

しばらく行かない(詐欺常習犯)

秘密の特訓する。(仮面ライダーに変身する練習、嘘)

君のことはきっと忘れないよ。(みんなのことも)

てことで。

すたか

せい(な)ちゃんLOVEらしいマン

チームワーク賞1位おめでとう!ヨッ、ミスチームワーク!チームワークの権化!
久々にせいなちゃんに会えたのでよかったです。おわり

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る