ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡突然の!コメント返しっ!と告知っ!へのコメント

のーむ

こんばんは〜ヾ(´・∀・)ノ

コメ返ありがとー(ヾ(。・ω・)ノ
月日の経つのは早いね。
ほんと日々精進して次はさらにいい結果になるといいよね(^ω^)

ハロウィン仮装せいなちゃんはまだ決まってないみたいね(。・・。)
自分はいまんとこ行けそうにないから凹み中ですよ(ノ_<)

キュー

キューです

返信ある時に限ってコメしてない人ゎどこのどいつだい?





あ た し だ ょ www (古

しょうまる

確かに主にガシャの話w

話せる日を楽しみにしとるよーw

ハロウィンは行けるか分からぬが!みんなの仮装はみたい!(笑)

Mars

おひさ

コメ返ありがとね
素直と言うか、Marsの気まぐれサラダ的な?

まあ行けない行けない詐欺中なので、
どうしても言いたいことは伝えとかなきゃって思って。

当分行けないのでその間にりーみんのこと忘れるかもな。
せいなのことは忘れませんよ。たぶん・・・

タペもそろそろ届いてるのかな?(ぽんミクとのユニット?)
イツカイクヨ・・ジャアネ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る