ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ぞんぞんぞーんぞーんびー!

あるあるcity店♡ぞんぞんぞーんぞーんびー!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


今日から11月ですねっっ!

ひええ2017年も残り2ヶ月切っちゃった∑( 'ω' )!!


今日もたくさんのご入国

ありがとうございました!!!


久しぶりにご入国してくださった

ご主人様とお話できたり、

お嬢様方と好きなゲームのお話とか

アニメとか声優さんのお話ができて

とっても幸せでした(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡♡♡♡


ありがとうございましたっっっ!:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



好きなことの話になると

マシンガントークしちゃう( ´•౪•`)てへぺろ



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


はい!!!!


昨日、10月31日は

ハロウィン:jack_o_lantern:当日でしたね!:sparkles::sparkles:


メイドちゃんみんながゾンビに

なっちゃってましたね(∩ ´>﹏<` ∩)きゃー!


ゾンビ退治にきてくださった

ご主人様、お嬢様ありがとうございましたーーーっ!


私もゾンビに変身しちゃってましたああっ!!

初めてのゾンビドキドキでしたっっ♡♡


ほっぺたの傷はゆさぴよに

かきかきしてもらったの(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡ふふふ



ゾンビたちとぱしゃりーみんした

お写真貼っていきますね!:sparkling_heart:


♡ゆさぴよ♡♡


ゆさぴよのゾンビリアルで

ぴええってなった!!!

とてもよきでした(^ω^ ≡ ^ω^)♡♡

傷かきかきしてくれてありがとう♡♡



♡ひのてゃ♡

1番傷が多かったゾンビは

ひのてゃだったとおもうっっ!(笑)

きれいな黒髪とゾンビって合うねよき( :asterisk_symbol:˙-˙:asterisk_symbol: )


♡みぃと♡

ふふふちゅーしちゃった!ꈍ◡ꈍ

こんな可愛いゾンビいるのかしらって

思うくらい可愛いかったあああ!♡♡♡

ツインテゾンビ良きだな。


♡でこたろう(みぃたろう)♡

みぃたろうのでこだしとてもとても

好きでしたああああっっっ:;(∩´ ﹏ `∩);:♡♡

なんか大人なみぃたろうで

ドキドキしてしまったわんっ:dog::dog::dog:ばうばう



♡りっちゅん♡

イケメン。イケメンゾンビ。

安定のイケメンでやられたよ_:(´ཀ`」 ∠):_

りっちゅんゾンビになら

食われてもよきだなと…

(某くまに怒られるからやめとこう)



みんなでぱしゃりーみんもしたよ!♡



ゾンッ




ゾンビがいっぱいだーーーっ(((( '-' ))))(((( '-' ))))ぴええ




そしてそして唯一の人間だった………


♡まなてぃ♡

唯一の人間で黒幕説を疑われていたの

面白かったです(笑)

まなてぃもいつか

ゾンビになってほしいなあ(^ω^ ≡ ^ω^)んふんふ



ハロウィンウィークの最後に

ふさわしいさいっっこうの

1日でした!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


一緒にあるあるcity店での

ハロウィンを盛り上げてくださった

ご主人様、お嬢様本当に

ありがとうございました!!!!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


来年のハロウィンも楽しみだなあ!:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:




それでは今日はここまで!!!

ブログにお付き合いありがとうございました:sparkling_heart:


ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!