ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ぞんぞんぞーんぞーんびー!へのコメント

キュー

キューです

ぞんびばっかりでこわかったですぅー
たべられるかとおもったですぅー

すたか

ゾンビ……??

いうほどゾンビ感なくね笑
ひのちゃんはゾンビ感ある!ゆさちゃんもかろうじてゾンビ感!

せいなちゃんゾンビなっても二次元バラまいとけば逃げ切れそう笑

りーみん

追跡、撲滅、いずれも…

一昨日は何かと五月蝿くてすみませんでした、またお邪魔させていただきます、マッハでした

ももこだけのしんたん

せいなたん♪だいしゅっき♪(o^-^o)

せいなたん♫せいなたんのゾンビちゃん、とても、似合っているにゃん♫(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛くって、怖いせいなたんゾンビちゃん♫(。>﹏<。)(笑)
せいなたんに会いたいにゃん(>ω<)先月は、初めてのすれ違い通信で、1回も、会えなかったにゃん(´Д⊂ヽ
今月は、会えたらいいなぁ♫だいしゅきなぁ♫せいなたんに、しんたんスマイルを見せなきゃ♫
たくさんお話も、したいにゃん♫,٩(♡ε♡ )۶

こうじさん

大丈夫?

ブログ更新お疲れ様。ところで目のくま、よくなったの?ちょっと心配でした。あと11月も無理ない程度で行きますね。で、また違う武器でモンハンしだしたら、またはまってしまったけど。ゲームで疲れた顔でいくかも。じゃあね11月も頑張ってくださいね。

ゆうたん(@ч@*)

そろそろ…

ましょの所に帰っていいのかな。。。

Mars

昨日は

休みだったけど自宅から出ず。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゾンビよりもサンタになりたいMars、サプライズに向けて準備万端です(サプライズあるよって言うもんじゃない(-_-;))

聞き流して。

たけちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

みいちゃん色気がある(o^O^o)

のーむ

こんばんはヾ(´・∀・)ノ

可愛いゾンビに襲われたいな(〃ノωノ)
昨日行ったらみんなゾンビになってたんた、見れなくて残念(T ^ T)
来年楽しみにしとこうw

あと、デコ出しみぃちゃんほんと大人っぽいね。幼稚園児とのギャップが(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る