ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡りりりんばさずっきゅんっ!へのコメント

マッハ@伊賀栗レイト

傍迷惑なヤツ。

お疲れ様です、会えた嬉しさでテンションが明後日に飛んでいった人です、300回改めておめでとうございます、と同時に私の本性がバレました、本当にすみません、せいなさんや他のキャストの方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、やっぱせいなさんが一番だな、と、またお会いしましょう。

マッハ@伊賀栗レイト

音よりも速く。

お疲れ様です、やらかしてしまいました、せいなさんや他のキャストにご迷惑をおかけしてすみませんでした、あれがマッハくんの本性?です、せいなさんにお会い出来てテンションが明後日の方向に行ってしまい本当に申し訳ございませんでした、顔が赤くなったのは紛れもなく照れてました、やっぱせいなさんが一番と言う意味かも?またお会いしましょう。

こうじさん

黒髪見てなかった

ブログ更新お疲れ様。ブログ見て黒髪見てみようと思ったのに、全然忘れてた。でも写真で見るにはお似合いでしたよ。生誕は大忙しみたいだったみたいなので、ゆっくり休んでね。またくまが目立っちゃいますよ。ケーキは12月の公休確定したら考えますね。

のーむ

こんばんはー(ヾ(。・ω・)ノ

お給仕300回おめでとうー(。・ω・。)
来週は残業ありで忙しくなるんで行けないだろうからこの場にて( ̄▽ ̄;)

喉大丈夫ー?
寒いから風邪気をつけてねー(>_<)

明日はりぃりちゃんたちの誕生日会だよねー。
でも行けないんだよなぁ(´;ω;`)
3人同時やし楽しくなりそうやから行きたかったなぁ。

最後に黒髪ぱっつん似合うね。
清楚なお姉さんって感じ(灬ºωº灬)

たけちゃん

写メ誰かに似てる

名前がわからないけど
芸能人に似てる(o^O^o)
300回凄いね!!

しょうまる

今夜も寒い

おれ、黒髪普通に好きなんですがw似合いますよ\(^^)/
バースデー楽しみね!!俺も行く予定だよー!

もうすぐ300回なんや!!おめでたい!
BARとかでいつものって言うのちょっと憧れやったから今度いつものって言うね(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る