ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡りりりんばさずっきゅんっ!

あるあるCity店♡りりりんばさずっきゅんっ!



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


最近めっきり寒くなりましたが

体調崩さないように気をつけましょうね:sweat_drops::sweat_drops:

(といいながら喉やられてるせいなです(;〜;))


早く春こーーーいっっっ:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



ついに、明日は明日はっ!:sparkles::sparkles:



美味しいご飯をいっぱい食べたい…♡でも食べ過ぎたら運動もしないとね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


食欲の秋?運動の秋?欲張りだからどっちの秋も楽しみたいっ!


ということで!めいどりーみん小倉あるあるCity店にて秋満喫✩バースデーイベントやっちゃいまぁす♡♡


メンバーはりぃり♡ちゃい♡つばさです



♡日にち♡

11月25日(土)


♡時間♡

お日様からお月様まで


♡衣装♡

この日限定の特別衣装

(お日様とお月様で衣装が変わります)


♡限定ドリンク♡


限定ラブカクセット(1339円)


限定ラブカク

(りりカク、つばカク、ちゃいカクの三種類)

+ランダムブロマイド1枚 (全?種)


※アルコールとノンアルコールが選べます♡



目指せぴったり!?

ちゅーちゅー♡ドリンク 1500円


目隠しをしてピッタリを出す事が出来ると特別なくじが引けちゃいます♡

クジの当たりは動画撮影券や私物サイン券など...

お好きなソフトドリンクでチャレンジ出来ますー!

参加賞として限定チェキもプレゼント♡



♡当日物販♡


ブロマイド 5枚セット 2160円

デコチェキ 864円


♡ ビンゴ大会


どなたでも参加する事が出来ます!

こういう皆で楽しめる企画は個人的に大好きなので楽しみで仕方ないです( ˊ꒳ˋ ) 

15時からやるのでぜひ参加してくださいね♡



1年に1回のスペシャルイベントなのでご主人様、お嬢様のご入国お待ちしております♡




ふおおおおおおおおおっっ!!!!!!


私もすっごくすっごく楽しみにしている

りぃり、つばさ、ちゃいBirthday!:sparkles::sparkles::sparkles:


バースデーポスター最高に可愛い(;〜;)♡


3人同時Birthdayイベントって初めてなので

ドキドキですううっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


大好きな3人のイベント!

私もシャカリキ楽しむぞおおっ:sparkles::sparkles::sparkles:


ご主人様、お嬢様みーーーんなで

最高の一日にしましょうね!!\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/♡♡♡


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



私の告知もちらーっと

させてくださいい|ω・)ちらっ



わたくしせいな、

11月30日にお給仕300回を迎えます(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡



ようやくまなちゃんとひまちゃんに

追いついたよおおお୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛:sparkles::sparkles:


もう300回なんだなあって

しみじみ思っております!(笑)


お時間許すご主人様、お嬢様方

愛に来てくださりましたら嬉しいです♡♡♡



そんなせいなは本日




黒髪ぱっつんになりました( ᷇࿀ ᷆ )わーい♡


お給仕初めてから初の真っ黒髪!:sparkles::sparkles::sparkles:

ドキドキドキドキ♡♡♡


清楚に見えますかね!?(笑)


ふふふっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵):sparkles:



次は大好きなさくらんぼ:cherries:さんとの

デートのことかこうかな♡♡♡♡



それではそれでは!!


ご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!