ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡すりーはんどれっとぱんちっ♡

あるあるCity店♡すりーはんどれっとぱんちっ♡



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


明日から12月だなんて実感なさすぎて

びっくりしております…!!

今年もあと1ヶ月になっちゃう…!!((o(;□;`)o))


(みすとちゃんがくれたクッキーを

ぼーっとくわえているせいな)



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



今日はわたくしせいなの

300回お給仕でした…!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


お祝いしてくださったみなさま

ありがとうございました。゚゚(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:。)°゚。♡♡♡



素敵なお祝いプレート!!!


今日来れないから事前にお祝い

してくださったご主人様も

いらっしゃいました(´;_;`):sparkling_heart:


ありがとうございます…!:sparkles:



そしてーーー!!!



じゃんっ!





じゃじゃんっ!




壁いっぱいのせいなタペストリーや

ぼんばいえタペストリー…!!!:sparkles::sparkles:

(みくぽんの存在感半端ない:alien::seedling::strawberry:


こんなにたくさんの自分のタペストリーを

みるのは初めてだったので

すっごくすっごく嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


ありがとうございました…!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



そしてなんとね!!!!

大好きなイケメンしゃんからも

お祝いをしていただいたの(;〜;)♡♡♡


(りぃりに撮らせたらぶれている( ˙-˙ ))


りっちゅううううううううん:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

わざわざご入国してくれて

お祝いしてくれたの:sob::sob:しゅきいい_:(´ཀ`」 ∠):_



チェキも撮ったんだよ!♡♡♡


りっちゅんも先日1周年を

迎えて!おめでたいっっ!ε( ε^o^)зε( ε^o^)з


これからもよろしくねってプレートに

書いてくれてたんだけど、

こちらこそよろしくねだよ!ほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。


嬉しかったなあ!:sparkles::sparkles:


りっちゅんありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



そしてそして朝にはね!



チーム愛が重いのりなてぃからも

おめでとうの言葉とこの素敵な画像を

送ってきてくれたのですっっ:chocolate_bar::sparkles::sparkles:


嬉しすぎた:sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

これからもチーム愛が重い

仲良くやっていこう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛:sparkles::sparkles::sparkles:


りなてぃありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



(私の萌フォンで勝手に自撮りをするりぃり)




大好きな2人が一緒のときに

300回を迎えられてとっても幸せマン

でした〜〜〜っっ(/ :asterisk_symbol:;ω;:asterisk_symbol: )/:sparkling_heart::sparkling_heart:


プレートのMCとかチェキとか写真とか

いろいろありがとう!!!!


(どうぶつの森に夢中で全くせいなのことを

相手にしてくれないまなちゃんの図)


まなちゃんベイマックスとか

ましゅまろまんとかプレート

ありがとうっっ(´;_;`)!!!:sparkles::sparkles::sparkles:



そしてね!



お給仕終わったあとに

3人でカラオケ行ったのです♡♡♡

楽しすぎたっ!

また行きたいなあっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡♡


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


最後に!

今日は本当にありがとうございましたっ!:sparkles:

素敵な一日でしたーーっ\(^o^)/:sparkling_heart:


もっともっとお給仕がんばりますっ!

お忙しい中お祝いにきてくださった方、

おめでとうのお言葉をくださった方、

ありがとうございました!!


これからももっともっと私らしく

お給仕がんばりますっ!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



それではご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩



いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!