ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡すりーはんどれっとぱんちっ♡へのコメント

Mars

ん?コメントしてなかったね

とりあえず避けられてる感しかないの気のせい?^_^

ま、通常のMARSただ事じゃない雰囲気すぎて(目つきとかね)
近付くの普通躊躇するの自覚してるけどね。
わざとやってるし。

自分でも整理できていない感情なので仕方ないね。

ゆうたん

今まで離れて過ごした分だけ。。。

せいな、元気にしてる?
もう俺の事を忘れてしまったかな(><)
7月にせいなと離れ離れになってから、大阪通い続けてね、みんとやるりだったり、みんなと仲良くなれたんだけど、ずっと引きずってる事があった。
それは、ちゃんとせいなにお別れと謝罪をしないまま、逃げでしまった事。このまま悔やむのは辛いし、愛に行かせてね。
離れて過ごした分だけ、せいなへの変わらない想いを伝えるから、君も俺に話してくれないかな。。。
無理かもしれないけど、出会った頃のように戻りたい。
今の俺には、みしぇるはいないけど、カオリチャンが支えになってくれてるから、きっと大丈夫!
待っててね!!

くにちゃん

せいな久しぶり~(>_<)

相変わらず元気そうだね( ; ゜Д゜)
いままでいろいろあって、仕事変えたり、携帯解約したり新しい携帯になったり。
近々小倉行った時よろうと思ってる!!
もはや知ってるメイドちゃん少しになったけど(>_<)
そんときせいなもいるといいねっっ♪

こうじさん

おめでとさん

ブログ更新お疲れ様。で300回おめでとうございます。なんかふと初めてせいなに会ったことを思いだした。あんときはすごく照れ臭かったなぁ。これからも頑張ってくださいね。あとぼーっとしているせいなも可愛いです。

のーむ

こんばんはー(。ゝω・。)ゞ

お給仕300回おめでとー(。・o・。)ノ
これからもずっと頑張ってねー(。>∀<。)

そういえばチーム愛が重いが揃ったの見てない気がする( ̄▽ ̄;)

マッハ@伊賀栗レイト

毎回やるの…?

スリーハンドレットと言われたら筋肉ムキムキの300人のおっさんが出る映画が浮かんで頭を抱えました、またかと思われてる可能性大ですが次ままたお話し出来たらと、Twitterを見て引かないでねと切に願い閉じます。

えーき

300回おめでとう

りなりぃりのいる今日お祝い行きたかった...
りなりぃり、せいなちゃんで3姉妹っぽくて良きだといつも思っていますw

カラオケいいなぁ。みんな何歌うんだろう?
わがままライブで歌ってくれないかなぁ^ ^

では(=゚ω゚)ノ

しょうまる

星4が2枚でた

300回お給仕おめでとう!
今日は行けなくてごめんなさいm(_ _)m
だから、心のプレート捧げます(意味不)
ほんとにおめでとう!せいなちゃんにいつも元気に声掛けられるの嬉しいっす!ありがとう(^-^)
今度10連で星4二体出たの自慢しにいくね(笑)
10連で星42体出たんだよ!!(大事なことなので2回言いました)
失礼しました(笑)誰かに聞いて欲しくてw
これからも頑張ってね٩(。•ω•。*)وいぇい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る