ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡幸せな2日間でした!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

メイド会いいなぁ(´,,•ω•,,`)
メイドちゃんたち行くとこ美味しそうなの多いし(ヾ(。・ω・)ノ

りぃりちゃんとみぃとちゃんデコ出ししてたんだねー。レアやから行きたかったなぁ(。´_`。)





(・・∂) アレ?

(。´・ω・)ん?

そういえば今日せいなちゃんに会ったのに肝心なこと言ってなかったような。
ごめんね(´;ω;`)

誕生日、ドリーム1周年、お給仕400回おめでとーo(>ω<*)o

では、またね
|壁|_‐)))コソコソ

ももこだけのしんたん

せいなたん♫会えてハッピーにゃん♫

せいなたん♫今日は、だいしゅきなぁせいなたんに会えて、めちゃくちゃウルトラハッピーなぁ、1日だったにゃん♫(•ө•)♡
しかも、せいなたんと1日一緒に過ごせて、うれぴーかったにゃん♫(≧∇≦)b
ネタバレのプレート(笑)と、ライブを発動させて、せいなたんの、めちゃくちゃかわいい、ドリパスを見れて、ハッピーだったにゃん♫(≧▽≦)
あと、せいなたんの手作りカレー、オムライスを食べれて、幸せにゃん♫めちゃくちゃ美味しかったにゃん♫(•ө•)♡
ごちそうさまにゃん♫(•ө•)♡

くにちゃん

おめでとう⭐

19日おめでとう言わせてね♪
それにしてもでこだしはやってるのか?ww
昨日りぃりのでこ見れなかったのざんねん(>_<)
あとあとこのりなてぃ可愛くないですか?ってりなてぃはいつもかわいいよ♪w

しょうまる

おめでとう!

よき2日感でしたな!せいなちゃんの泣いたところは見たかったなぁほんとに良かったねぇ(*´ー`*)
いつも頑張ってるもんねw
低音ボイスで笑ってくれたから良かったwホンマに楽しかったよ〜!

せいなちゃんから他のメイドちゃんにメッセージとか、愛しておるね(*´ω`*)
りぃりちゃんのデコ出しまたしてくれたらいいね!わりかし可愛かったし
りなちゃんのピンクに染めてるのもパンクな感じでいいし
せいなちゃんの三つ編みはわりかし良かった!語彙力がねぇですみません(^^;
また話そうねヽ( ´ ▽ ` )ノ

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、一言。(笑)

とりあえず、おでめとう!(^-^)
以上、しんちゃんからの一言でした。(^-^)
追記、たぶん再来月のいつかわからないけど入国出来るかも?
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る