ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡幸せな2日間でした!

あるあるcity店♡幸せな2日間でした!



ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです(﹡´ `﹡)



ブログ更新遅くなってすみません(´;ω;`)


みつあみびろーーん

(となりにちょっこり写ってるのは

自撮りしてるりぃり:apple:




先日の5月7日、8日の2日間!



♡お給仕400回



♡ドリーム1周年



♡お誕生日当日



のお祝いたくさんたくさん

ありがとうございましたっっ!!!!




忘れられない素敵な2日間になりました。



お祝いプレートや、



まなちゃんがケロちゃん描いてくれたの:two_hearts:

りぃりは私の似顔絵、

りなちゃんがスッピー描いてくれました:sparkling_heart:

幸せ:;(∩´ ﹏ `∩);::sparkling_heart::sparkling_heart:


別の夢の国からのお祝いプレートの

お写真など見せていただいたりと

ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)




そして、そして、




お祝いのケーキもご用意していただいていて……



私めちゃめちゃ号泣(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



サプライズにとことん弱いなあわたしと

改めて感じました(笑)


突然のサプライズは涙腺崩壊しちゃうから

だめだめよ!だけど!!

すごくありがとうございました!!!:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):




幸せなのじゃ〜〜〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





この写真不意打ちなんだけど

めちゃめちゃお気に入り(笑)




大好きなみんなにお祝いしてもらえて、

最高に幸せでした。




:apple:りぃり:apple:

400回とドリーム1周年のMCとか

いろいろほんとにありがとうっ:two_hearts:

デコ出しとてもかわゆかったおでこぺちぺち

大好きな大好きな後輩ちゃんです(﹡´ `﹡):two_hearts:




:meat_on_bone:みぃと:meat_on_bone:

ツーショ撮ってると思ったらなくて

とても悲しみの雨にくれている……。

今度撮ろうなああっ…:;(∩º﹏º∩);:

NEWヘアカラーとてもよきまるんごだ:two_hearts:




:smiley_cat:りっちゅん:smiley_cat:

いつみてもほんとかっこいいんだからぁぁっ!

ケーキ持ってきてくれてるとき

めちゃめちゃイケメンであんなにケーキを

イケメンに持ってこれるのはりっ(略




:rice_ball:みぃたろう:rice_ball:

最近めちゃくちゃ仲良しなのです(笑)

わりとご飯いくし

欅坂46さんのホログラムシアターも

一緒に行ってきたの:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

またデートしたいまん:rice_ball:




:balloon:ちゃぃてぃ:coffee:

いつみてもかわいいのよちゃぃてぃ……

最近のちゃぃさん特に可愛すぎてツボツボ

花沢類の話をしたよ!(◍′◡‵◍)(笑):sparkles:




:ram:みしゅとちゃん:ram:

写真とかいつもとつりましょー:two_hearts:って

言ってくれるの嬉しいの:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):

ゆっくりのんびりまったり

おはなしとかお茶したいなあと思っていふ!




:chocolate_bar:りなちゃん:chocolate_bar:

はい!チーム愛が重い!!!!(笑)

このりなちゃん可愛すぎないか?????

素敵なスッピーのプレートありがとうねええ!:sparkles:

りなちゃんの描く絵すきなのわたし(:asterisk_symbol:∂ω∂:asterisk_symbol:`)




:dolphin:まなてぃやぁぁあん:dolphin:

私の大の!大の!仲良しのまなちゃん:two_hearts::two_hearts:

ご飯1番行くのはまなちゃんだなあ!:sparkles::sparkles::sparkles:

素敵なプレートたくさんありがとう!( :asterisk_symbol:´࿁`:asterisk_symbol: ) ᐝ

小狼くん嬉しすぎたからあああっ:sparkling_heart:すきすき



以上!7日、8日かぶってたメンバーでした:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


(お写真撮れてない子も

いるのがとても残念(´;ω;`)(´;ω;`))



心のカメラでは

いつもとってるからあぁぁああっ!:movie_camera::camera::camera_with_flash:




いぇーいいぇーい!


そして8日ね!

お給仕終わりにおひさまメンバーで

デブ活というなのメイド会してきたよ:sparkling_heart::sparkling_heart:

ポテトとピザとフォンダンショコラ食べたよ:(:asterisk_symbol:´////`:asterisk_symbol:):


たっのしかったぁぁ!:sparkles::sparkles::sparkles:




さいごに!


せいなちゃんバースデイドリンク

どうでしたか????


一生懸命お味とか考えたので、

完売嬉しかったです:sparkling_heart::sparkling_heart:


飲んでくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました:two_hearts:



そしてそして、

ほんとうにたくさんのお祝い

ありがとうございました!



どんなかたちでもどんな言葉でも

お祝いしていただけることが

とってもとってもうれしいのです。





素敵な2日間、

本当に本当にありがとうございました。





せいな∩• ༝ •∩



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!