ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡タイトル…うーん(゜゜)タルト食べたいなへのコメント

すたか

タイトル悩んでるけどせいなちゃんにハードル上げられた俺の方がタイトル考えるの難しいんですけど…ぱんちっ

生きるモチベ、ください

くにちゃん

くまさん

くまさん、久しぶり~
元気そうでよかった!
せいな、みんなとおデートしすぎやないか?笑
今度メイドちゃんに化けてみようかな笑
誘ってくれるのかな笑

くにちゃんの元気パワー、せいなに注入~(*^▽^*)

ししょー

こんばんわ。

こんばんちは、せいなちゃん。

「ちょっとね、気分が下がってるなぁ」

→仕方ないよ、梅雨だもん。

「たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん寝たら、
気分上々のせいなちゃんになれるはずですっうんっっ。」

→せいなちゃんらしくて、思わず笑顔になってしまいます。

ただひとつだけ、気疲れしないように頑張りすぎないように程々にねっ。

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

せいなちゃんとりなてぃは愛が重いチームだから(笑)空元気も元気のうちってね。無理をするってことやないけど、お給仕の時でも明るくし楽しく話せたら元気になるかもよ。
美味しそうなの見たかったら会った時に見せるよーwww


卒業しても仲良しでご飯行けるっていいね(^ω^)めいどちゃんでお給仕してるときに会ってみたかったなぁ(。´_`。)

まみ

せいなちゃん、ありがとう!

今日、お誕生日で入国しました!
夢が叶って嬉しかったです。

久しぶりにせいなちゃんが見られて癒しと笑顔をもらいました。
また遊びに行きますっ。
お写真、大事にします!


まみ

しょうまる

そんな時もあるよねぇ

タルト食べたいよねぇタルト...どんなんだっけ?(笑)

どうしたとー?元気印のせいなちゃん、自分はあまり元気いっぱいな感じではないので、せいなちゃん見ると元気が伝染するよwありがたいですはいw

でも元気出らんのに元気出せって言ってもダメだと思うから、話そうぜ!行った時会えるか分からんけどw
( *˙ω˙*)و グッ!

クレヨンしんちゃん

僕にも、出来る!

あっ、タイトルの「僕にも、出来る!」(笑)
最近観た映画で、「いぬやしき」っていうのがあってね。
その主人公「犬屋敷」が言った、台詞だよ。
そうかぁ~。
こんなところに、居たのか?
しんちゃんは、仲間を見つけた!(笑)(^-^)
俺もどっちかと言うと、ネガティブしんちゃんかな?(笑)(^-^)
仕事もプライバシーも。
プライバシー?
それを言うなら、プライベート!(笑)(゜o゜)\(-_-)
前にとあるメイドちゃんにネガティブしんちゃん見せてしまって、そのメイドちゃんが。
「エヴァちゃん」って、言われた。(笑)(^-^)
たぶん「エヴァンゲリオン」の「碇シンジ」も、ネガティブやから。
もうその子は卒業して、居ないけどね。
小倉が近けりゃ、幾らでも他愛のない話出来るのに。
来月10日、入国するぞ!(笑)(^-^)
待っててね。(^-^)
以上、ちょっと長くなってごめんね。
お喧しゅうございました。

Mars

こんばんちわ

ネガティブはオイラの専売特許なので!
せいなは元気に輝いててください!

などと言うとプレッシャーになる子なので(きっと)
あんま無理すんな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る