ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡タイトル…うーん(゜゜)タルト食べたいな

あるあるcity店♡タイトル…うーん(゜゜)タルト食べたいな



ご主人様、お嬢様

こんばんはせいなです(﹡´ `﹡)




この時間に更新ってなかなかしないから

新鮮だなあ!ふふふ



タイトルの通り甘いもの食べたい

タルトのタルトのところだけ食べたい



あのねあのね、



なんていうのかなあ、

ちょっとね、気分が下がってるなあって感じなの。




なんでかなあ。




ふうう…( ◜ᾥ◝ )ヨロシクナイ




こういう暗い感じって

私らしくないよなあとか元気な私でいようって

いろいろ考えちゃう。




りなちゃんの眠れないビームが

伝染っちゃったかな??(笑)




たくさん食べてたくさん笑ってたくさん寝たら

いつもの気分上々せいなちゃんに

なるはずなのでっうんっっ




だいすきなメイドちゃんたちと

ご飯に行きたいなあꈍ◡ꈍ




みんなのことほんとにほんとに大好き。







昨日のお給仕あとにお嬢様入国してた

きぃろてゃと少しだけ

ご飯に行ったの(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)ふふふ





卒業したあとでもこうやって会えるのは

本当に嬉しいなあ。





よーし


大好きなフィッシャーズと

大好きなCD聞きながら

ドリームタイムに入ろう⁽⁽ପ( ´ᵕ` )ଓ⁾⁾






せいなちゃんの元気の源は

めいどりーみんに

ご入国してくださったご主人様、お嬢様、

そしてメイドちゃんたちとの

他愛のないお話だなあ





いつも本当にありがとうございますꈍ◡ꈍふふ






せいな∩• ༝ •∩



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!