ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡毎日楽しい!!!へのコメント

くにちゃん

おひさしぶりみ~んです

せいなのブログにコメントするの超久しぶり~(*^▽^*)
相変わらず元気そうでよかった⭐
雨服いいと思うよお♪
みくぽんも♪
にしても知らない人ばかり(>_<)

Mars

こないだの

5倍大当りのせいでもある?けどまたしばらく行けなくなったっぽい(^^)

3週間後にお会いしましょう〜

あ!推しキャスト設定?もちろんせいなは入ってません(^^)
てか設定するのすらめんどくさいマン(・・;)

コメントだけはするね〜

ps. Marsもそろそろチームダイエットに加入するとかしないとか。
目標30kダウン?!!

のーむ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

2人とも雨服似合ってるよー(*>ω<*)
新人ちゃんたち可愛いよね

のりにゃん

初あるある

19.20日と会えてありがとうございました。
のりにゃんです。
九州バージョンのドリタイコール楽しみでした。
また、機会があれば入国いたします。
ライブ楽しかった〜!
これからも頑張ってくださいね。

たっちゃん

ですてぃにーせいな

2人とも雨服似合ってるー!
今日は萌え尽きないようにねー (*´ω`*)
ブログ更新まている。

ハリー@あるある

雨の日制服

似合ってるしまた見たいし!
でも着てくれないんだろうなー、悲しみ。

昨日は雨の日制服見る為だけに戻ったって言っても過言じゃないからね(笑)

やー、ゆさちゃんのショートかなり可愛いよねー、びっくりした。

あ、ラーメンなぅは鑑賞用に保存しました(笑)

けんちゃん

せいな

ゆさちゃんさらにかわいくなってる笑

すたか

彼女となう使った(OvO)

せいなちゃん雨服似合ってると思うよ〜

こうじさん

雨服かわいいっ

ブログ更新お疲れ様。雨服ですが可愛いです。じかに見てみたいものです。でもぼんちゃん大好きですね。

キュー

キューです

雨今日降ってほしかたゎぁぁあぁああああああ(´□`)

おにくちゃんかわいぃょおにくちゃん(/ω\*)

そんな流行りに乗っかったせいなの写真とか絶対使ってやるんだから!←

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る