ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるCity店♡毎日楽しい!!!

あるあるCity店♡毎日楽しい!!!



ご主人様、お嬢様こんばんは~〜〜!

ブログおひさしぶりーみんに

更新のせいなですっ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


昨日はひどかった雨も今は止んでるみたい!

このまま降らずにいてくれたら嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でも昨日雨降ってくれたおかげで

宇宙人みくぽんさんと一緒に雨服着れました♡



ぱしゃりーみん♡♡


みくぽん雨服着たかったみたいで

すごいはしゃいでいる:alien::alien::alien:



さすがみくぽん、ぱしゃりーみん☆☆

足細くて羨ましいぞおお(´๏_๏`)



みくぽんとのユニットチェキなどたくさん

ありがとうございましたっ\( ˆoˆ )/わーい♡♡




一人でもぱしゃりーみんっっ!


自分ではあんまり雨服似合ってないなあって

思うんですけど、どうですか……???|_•̅ )ちらっ



他のメイドちゃんの雨服もっともっと

拝みたいので雨嫌いだけど降って欲しい♪( 'ω' و(و"



みくぽんと逆さてるてる坊主作っちゃおうかな!



☆・:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:・.¸¸・:asterisk_symbol:゚¨゚・:asterisk_symbol::..・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)☆


後輩ちゃんたちとぱしゃりーみんして

嬉しかったので、

のっけていきますっっ♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"


仕事人ゆさちゃんんんんん♡♡


髪の毛切ったゆさちゃん可愛すぎて

やばみだった…最近たくさんお話し出来て

私とてもとても嬉しいでございます♡♡


すごくドアップおにくちゃんこと

みぃとちゃん♡♡


正制服にレベルアップおめでとうっっ!:sparkles:

みぃとちゃんの「せいなさぁん」って

てちてち来てくれるところ可愛くて

だいすきですです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡お肉私も好きよ♡


パピコありがとう

りぃりちゅわぁぁん:apple:


りぃりちゃんは安定で安定でとても好き♡

(本人には直接はいってあげないけど( :raised_hand:˙࿁˙ ))

すっごくしっかりさんででもどこか抜けてて

そんなりぃりちゃん愛らしい\( ˆ ˆ )/♡♡



みーーーんなでぱしゃりーみん♡♡♡


もっとたくさんお写真とりたいなあ!:sparkles::sparkles:


☆・:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:・.¸¸・:asterisk_symbol:゚¨゚・:asterisk_symbol::..・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)


せいなのヲタ活


推しとツーショを決めた。


あーーーーーーかわいいよおおおおお

瑠璃川幸イイイイイイイイ


はーー可愛すぎてしんどいの極み。



ぼんばいえ3人ともA3に

ドハマリ中なうですε٩(º∀º)۶з


ガシャの報告とかめっちゃしあってる(笑)



そしてもうひとつのヲタ活



はい!はい!はい!はい!はい!

はい!はい!はい!はい!はい!

はい!かわいいいい!!!!!!!


ぼんちゃんぼんちゃんぼんちゃん!!!

ぼんちゃんぼんちゃんぼんちゃん!!!


:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:


この間偶然ぼんちゃんと遭遇して

私、ですてぃにーを感じました


かわいい…大好き…


一生ぼんちゃん推しから変わることないなって

改めて実感しました……


☆・:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:・.¸¸・:asterisk_symbol:゚¨゚・:asterisk_symbol::..・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)


あ、最近みんなやってるから

私も便乗してみるね(°_°)(°_°)


彼女、ラーメン何にするか迷ってるなう


ってつかっていいですよっ!!!!


一度やってみたかった( ˇ-ˇ )( ˇ-ˇ )



ってことで今日のブログはここまでっ!!

お付き合いいただきありがとうございました♡♡


今日はとってもとってもとっても

楽しみなことがあるから眠れないけど

がんばって寝るぞおおっっ( ๑>ω•́ )۶



おやすみなさいませっ(๑˘ ˘๑):asterisk_symbol:.。



せいな∩• ༝ •∩



いいね 60

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!