ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡最近とても暑くていやずら。へのコメント

くにちゃん

じめじめ

もうほんと最近雨多くてやだ(>_<)
特に靴の中まで雨入ってきてつらみだね。
早く梅雨あけてほしい!
肩だしせいな似合ってていいと思うよ!
むしろ今までしてなかったのにびっくり(笑)
ぱっつんみくぽん見たい……

まつ毛のけんちゃん

ちわ!

ヤバい、シャツの予約しに行けない( ̄▽ ̄;)
予約って店頭に行かないと出来ないのかな?
何でこんな時に限って仕事忙しいんやろか(涙)
せいなちゃんの肩出し、ん〜セクスィ〜(^^)

ハリー@あるある

暑いなー

暑いとマシュマロも溶けるらしいよ。
キャンプの時にマシュマロ炙ってチョコレートと一緒にビスケットで挟んだサモアってお菓子がかなり美味しいよ。どうでも良いね。

1枚目の感じ好きだわ。肩出しのも似合ってて好きだわ。

夏バテにはきをつけるんじゃよ。

Mars

うーむ・・

結局毎週のように出没してる感のある拙者ですがさすがに今日は行くかどうか迷うね・・・

ま別にイヤじゃないんやけど、ポイント付けれんしね・
て、え??

3日くらいは伝票有効やったはず?明日の入れた後でも使えるやん!!!
だから?って話やけど。

しょうまる

こんばんは

これから暑くなると思うと嫌で嫌で仕方ないずら_( ´ ω `_)⌒)_

ガルパのひまりちゃん頑張って引いてねw報告待ってるずらよ(笑)

花丸ちゃんの真似恥ずかしいっす(笑)

りーみん

侑李 on ICE

チームぼんばいえ、ふたりになちゃたけど、これからもみくぽんと二人でお給仕頑張ってっちゃ~p(^-^)q

ももこだけのしんたん

せいなたん♪だいしゅっき♪(o^-^o)

せいなたん♪この前は、沢山沢山、会えて、めちゃめちゃ、うれぴ~かったにゃん( 〃▽〃)
沢山、お話出来て良かったにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかも、サプライズで、プレートを入れて、ライブも、入れることが、出来て良かったにゃん♪(/▽\)♪
せいなたんの喜ぶお顔が、見れて、良かったにゃん( 〃▽〃)
あるあるでは、通算2回目のプレートで、せいなたんには、初めてのプレートにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪本当はね、もうちょっと、早く、プレートを入れたかったんだけど、タイミングが、なくってね。\(>_<)/笑
でも、入れることが、出来て、良かったにゃん♪(o^-^o)
本当に、せいなたんは、可愛いし、ライブも、魅力的だから、もっと自信持っていいよ。
せいなたんのことは、めちゃめちゃだいしゅっきだから♪(/▽\)♪

すたか

暑いね

1枚目の写真別人みたいやね
白似合うよね
みくぽんかわいいね、せいなちゃんもかわいいね
ぼんばいえすき:)

手書きだと漢字アカンのバレるよ

こうじさん

似合ってますよ

ブログ更新お疲れ様です。毎日暑いですね。それでなくてもいつもきついっていってるのに余計きついっ。あと肩だしの洋服似合ってますね。白って清楚で涼しく感じますね。すっごくよいです。まあ、またきついきついっていいながら行きますね。

キュー

キューです

せいなが肩出しだとおぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!!
けしからん!! もっと載せなさぃ!!!←

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る