ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡最近とても暑くていやずら。へのコメント

旅人(かず)

暑いね~

湿度が高いとバテバテの今日この頃。。。
まあ、暑さを楽しむしかないかな~
ではまたまた、近いうちに。

あやの

せいなさん( *´꒳`* )

せいなさんのブログ楽しみにしてました(*´ω`*)
最近福岡雨ばっかりやし、この間は避難指示出るぐらい酷かったけど、大丈夫でしたか??
最近せいなさんとお話出来てないけ、近々遊びに行きますね( *´꒳`* )
肩出しのお洋服似合いすぎて…(*∩ω∩)
これからもお写真待ってます( *´꒳`* )
あ、みくぽんとのお写真も待ってます( *´꒳`* )
これから梅雨が明けたら暑くなるので、体調に気をつけてください!!!!

ゆうたん

最初で最後のコメ返かな。。。

カオリチャンチャージ┏( .-. ┏ ) ┓先週、カオリチャンとお散歩の終わりがけに出くわしたんだけど、遭遇の仕方がメチャクチャ面白くて、爆笑したよw全国ツアーで、最初に大阪行って、ようやく真の女神様と出会えて、本当に嬉しかった(*´▽`)
ましょはドリーム似合うようになった?今まで努力して来たから選ばれたとは思うけど、纏うだけ重みは増すもんだからね!あるある1周年を迎えたら、ゆいちゃんがキラリスをつけると思うけど、追いつけるように頑張ってね!

のーむ

おはよー(ヾ(。・ω・)ノ

ほんと雨すごかったよね(T . T)
雨降るのは大切なことなんだけどこんな災害になる雨は降ってほしくないですね(T ^ T)

肩出しの服いいね(^ω^)
夏って感じで似合ってるよー。

りぃり

いちこめげっちゅ♡

コメ返してくれるって聞いて
コメントしに来ました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
推しキャスト登録してますファンです。
これからも仲良くして下さい

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る