ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ...
申し訳ないですへのコメント

ゆうき

いいやん

ツイッターにまなが頻繁に出るのはちょっと珍しいことだからいいと思ういつもみんなの盛り上げ役ありがとう

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

なるほどお給仕情報も兼ねてやったんだね

どこにいるのでしょうか面白かったよ。

頻繁にやなくてもこーゆーまなちゃんネタあったら良かったのになぁ(笑)

あと日にち少ししかないけどまた載せてねー(^o^)

クレヨンしんちゃん

そうだ、そうだ!(笑)

アプリに、写真載せろ!(笑)(^_^)
じゃないと、わからんやろ~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
卒業当日行けないから、早く愛に行かなと思うけど。
いつ居るのか、わからんから。(笑)(^_^)
愛に行かない。
ん?( -_・)?
愛に行かない?
あっ、愛に行けない!(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談抜きで、アプリに載せて欲しいな~。
えっ?
こんな私の写真載せて、すみません?
どんだけ、謙虚やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でもそんなまな、大好き!(笑)(^_^)
いつ居るかわからんから、これだけ言わせてね。
ある意味、命令?(笑)(^_^)
「卒業当日まで、お給仕楽しめ!」(笑)(^_^)
まあ、そんな感じですわ。(^_^)
あと、風邪ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あすか@むぎ太郎

誰得か?

私得!( ̄¬ ̄)
あんな、か…か…かわ…可愛い(小声)写真いっぱい載せられたら仕事頑張れるし、仕事休みたくなるし…キュン死してまうがな!(≧∀≦)
謝られても許さないので、これからも毎日お待ちしておりますm(_ _)m
なんなら卒業してからもお待ちしております←

メイド服じゃなかったら何を着るのだろう?まぁ、行けたときの楽しみにしときましょうかね♪

士郎

探すの楽しかったですけど。

確かにお給仕情報には載ってませんからね。

僕的にはありがたいのですけど。

Liveさえあれば大丈夫です。

あの曲は可能ですかね?(笑)

♡あいるん♡

いやいやいや

毎時間、毎分、毎秒でもまなちゃん画像でツイートして良いんですよ?

まなちゃんがおるのわかれば休みの日にまた顔出しに行けるしありがたい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る