ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

申し訳ないです



こんにちは、まなです。




最近、小倉店Twitterに頻繁に写真載せててすいません(´・ω・`)





私がアプリにお給仕情報が載らないので、

お給仕情報代わりに載せてもらってます。




みんな、メイドちゃんの写真が見たいだろうに

私なんかの写真を載せてしまって申し訳ないです(´・ω・`)



卒業までなので、もう少しご辛抱頂けると嬉しいです。








さてさて、



卒業式当日の衣装についてですが



「メイド服着るよね!?」




と最近言って頂けるのですが、




卒業式当日、メイド服は着ません:laughing::cherry_blossom:





ただ、メイド服のグッズは出ますので

そちらをゲットして頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ ):heart:




では、またブログかきます!





またねん







まーな

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!