ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

お返事してます


:dolphin:りーくん:dolphin:

しゃーなしやで笑

いつ見てもヤバイな笑






:dolphin:りぼんちゃん:dolphin:

チェキ撮ってくれてありがとう!

ほいっぷちゃんと撮れて嬉しかった♡

ひょっこりりぼんちゃんかわゆいです:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

また会いましょー:raised_hands:



:dolphin:かずくん:dolphin:

こちらこそありがとうです:blush:

色んなお話できて楽しかったです!

最後にみんなでゲームもできたし:black_joker::sparkles:

くろねこちゃんのことよろしくです:ribbon:

またどこかで会いましょう( ˊᵕˋ ):muscle:



:dolphin:ゆうきくん:dolphin:

周年だけ来たらおかしくない?笑

小倉キッチンズのことよろしく頼みますね:raised_hands::shamrock:

まなのお願い事聞いてくれないと怒っちゃう!ヽ(o`Д´o)ノ

今まで本当にありがとう:woman_raising_hand:



:dolphin:ひかりちゃん:dolphin:

まなの方がひかりちゃんから、幸せと元気をもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ):two_hearts:本当にありがとう!

まなの夢が叶ったときには、ぜひ皿洗いお願いします!笑 それを目標に頑張るよ!:laughing:

また会える日を楽しみにしてるね:cherry_blossom:



:dolphin:しょーまるくん:dolphin:

ねぇ笑 まさかだよね:grin:

社会はこわいよー コロナもこわいよー(||゚Д゚)

またどこかで会いましょう!!:ribbon:



:dolphin:あすかさん:dolphin:

365日はしんどいです:laughing:

ライブ本当にありがとうございました:pray::two_hearts:同期のにこちゃんと久しぶりのお給仕でライブさせて頂いて、最高の思い出になりました( ˊᵕˋ ):sparkles:

まなもあすかさんに出会えて本当に良かったです:shamrock:

今までありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:



:dolphin:たけちゃんまん:dolphin:

いつもコメントしてくれてありがとねー!

たけちゃんまんも幸せになりますように:pray::cherry_blossom:

頻繁ではなかったけど、たまにするおしゃべり楽しかった!:angel:



:dolphin:ちぃたん:dolphin:

ちぃたんにはたくさんお世話になりました:star2:

色んなちぃたんスペシャルメニュー作るの楽しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本当に大食いだよね:thinking::sparkles:

ちぃたんも身体には気をつけて、お仕事&推し事頑張ってね:two_hearts:ひまちゃんのこと支えてあげてね:rabbit:











またねん







まなより

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!