ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

卒業式個別お礼




こんにちは、まなです:dolphin:



皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、まなは毎日あれやこれや忙しくさせて頂いてます:blush::sparkles:



あ、そういえば新人キッチンのにこちちゃんには会いましたか?

まなのまぶダチなので、仲良くしてあげて下さいね(●︎´∀︎`●︎)bb





卒業イベントの個別お礼です( ¨̮ )





ちぃたん、バルーンありがとう!!!当日まで全く知らなかったから本当にびっくりした:flushed:

ちぃたんとはたくさんお話ししてたのしかったです:shamrock:たまに冷たくしてごめんね笑

まなちゃんツンデレなもので(●´ω`●)ゞエヘヘ 本心じゃないのよ笑

ひまちゃんのこと、これからも応援してあげてね♡





小倉店の皆様ありがとうございます!そして、幹事してくれた、ひかりちゃん、しんちゃんありがとう!

みんなに呼びかけたり、大変だったでしょ:sob:えーん、嬉しいです:heart:

こんなに立派なバルーンを入れてもらえるなんて思ってもなかったから、嬉しかったです(●︎´-` ●︎)

小倉店の皆様、これからも小倉店のことをよろしくお願いします:woman_bowing::sparkles:

あ、ひかりちゃん!まなからの伝言があるので、ひまちゃんに聞いてみて欲しいです:v::shamrock:





まな個人のケーキがあるなんて!!:birthday::sparkles:本当に嬉しい!しかも、写真盛れてる!!:smiling_face_with_3_hearts:

卒業式の当日、可愛いって褒めてくれてありがとう♡照れてふざけてましたが、内心喜んでました( ˊᵕˋ )笑

お絵かきしたチェキも受け取ってくれたかな?

卒業までにもっとたくさんお話ししたかったなーとちょっぴり後悔してます(´・ω・`)がっつり話したことあんまりなかったよね…

また会える機会があったら、たくさんお話ししようね:v::sunny:






松岡さんと主任!ありがとうございます♡主任もだよね?:blush::shamrock:

最後に言っとくけど、私別に主任の事嫌いじゃないよ笑 初めて話した時、主任とかが私のこと怖そうっていうからそういう感じで接した方が良いかなって思ってツンツンしてただけなので笑

松岡さんや酒飲み3人衆(笑)とわちゃわちゃお喋りするの楽しかったです:v::heart:

2人ともお酒飲み過ぎないで長生きしてねー( ˙꒳​˙ )





写真撮れてないプレートもあると思います:sweat_drops:ごめんなさい:pray::sweat_drops:プレートを入れてくださった皆様、ありがとうございます:woman_bowing::two_hearts:

それぞれ頂いたメッセージ、感動しました♡心にしっかり焼き付けて、これからも頑張っていきます( ・ㅂ・)و






あすかさん!元気してますかー?:blush::cherry_blossom:

あ!ひまちゃんから伝言聞いた?まだ聞いてなかったら、伝言なに?って聞いてみてね:v::two_hearts:

全然シャンパンタワーじゃない話してた笑

シャンパンタワー(リンゴジュースタワー)本当にありがとうございました!:apple::sparkles:1年目ぐらいから、ほんとにずーっと「シャンパンタワーやりたりぃぃぃぃ!」としつこく言い回ってたから、卒業前に夢を叶えることができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )ちょっとアレしたことは秘密でお願いします:shushing_face:

また会えるの楽しみにしてますね:cherry_blossom:






卒業式に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの方が遊びにきてくださって、本当に嬉しかったです:apple:

またどこかでお会いしましょう( ˙꒳​˙ )またねん





まーな





つづく

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!